おはようございます

今日は
12/27(D46)BT26
基礎体温 36.79℃
そして昨日は病院の日でした
無事❣️心拍確認できました
エコーを見ながら、先生が少し小さいけど動いてるよ!って言ってくれ、私にも小さいながらもピコピコ動いてるのがわかりました
実は前回の診察から今日まで、毎日毎日不安で不安たまりませんでした
今もそうですが、症状が何もない上に胎嚢が小さくて分かりずらかったことが頭の中にあり、なんとか赤ちゃんを信じよう!信じよう!って自分に言い聞かせました
ホントにこの10日間長がった…。
少し小さいのが気になるけど、不安も少し吹き飛びました
最後に先生から写真をもらい順調ですよぉ〜!
っとも言ってもらえました
次は1月4日
それまでに、
28・31・1日と引き続き注射
エストラーナテープもお薬もウトロゲスタンも今まで通り継続
私がかよってる病院は総合病院で、その中に不妊専門の病院があります。
先生から『次からは産婦人科へ(卒業)』っと言ってもらえるまで、もう少しベビ待ちにさせて下さい。
今年もあとわずかですね…。
年賀状まだ作ってない
やばっ!
まぁ、〜毎年のことなんだけどね
31日と1日は毎年、旦那さんのお義母さんの家でみんな集まってワイワイと過ごすんだけど、今回私は遠慮したいと思います
毎年、お酒たくさん飲んでたのに今年は何で?っと思われて、もしかして妊娠??
っと、今は妊娠したことを知られたくないからです。
まだ、週数で言ったら6週3日。
この先、何があるかまだまだ分からないし、自分の気持ち的にまだ少し不安があるし、せめて安定期に入って、もう言っても大丈夫かなって自分が思えるまでは……。
妊娠したことは私の母にしか言ってません。
母には不妊治療のことはすべて話してきました。
卵管切除の手術もAIHをしたこともすべて…。
なので、お正月は実家に行くぐらいしか予定は立ててません
無理せずマイペースで過ごしたいと思います