リアル暇ぶろぐ(´`*)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

タスポ

マッサージに行った帰りに


ショッピングモールを

寂しく一人でブラブラ(´・ω・`)



タスポ作るやつやってた

写真もただで撮ってくれるんだょ

素敵ヽ(*´Д')ノ+゚



さっそく紙に記入…

ポスト入れてきた♪♪
後は家に届くの待つだけさ(゚∀゚)



あたし煙草吸わないから使うときないってゆー落ちだけどね♪♪(*´Д`*)笑

う~ン…

ゆ-くんママからメールきたΣ(´Д`ノ)ノ

誕生日おめでとうって。

それだけなら嬉しいんだけど…

長々と色々書いてあった↓↓
ゆ-くんのコトとか…

遠回しにあたしは嫌われてるんだろうか(つд`)
って思ってまうようなコトが言葉の隅に見えかくれする



まぁ息子が可愛いのはしょうがないよね



『今日でさよならするんだよね?』


なーんて言われた

昨日そんなニュアンスの話あたしがしたから…



いやでも言ってみただけで…実際離れられないんだよ(-_-)

あたしをみて『もうゆき○○を愛してないんだなぁて思った。正直安心した。ゆき○○と居てもみなみチャンが辛いだけだと思うから』

って言われた



申し訳ないけど…
あたしの心はあたしにしか分からないよ。
『もう愛してない』なんて他の人に決められたくない…です(´△`)ごめんなさい…




好きな人の親に嫌われるのって…すごく辛いね




彼氏なんていらねーー!!!!!!!!!

とりま遊びまくったろかな(*´Д`*)

ってそんな若くないし!!笑

HAPPY BIRTHDAY



20歳になった(*´Д`*)



これといって何もないけど…笑

誕生日に彼氏いないとか切なすぎるー!!!!°・(ノД`)・°・



でも祝ってくれる人いて良かった☆

マキありがと(´¬`)



ケーキ買ってきてくれた人いて嬉しかった♪


ゆ-くんありがとね(゚д゚)


こんなにでかいケーキをありがとね♪



やっぱ2人で食べるには多すぎて…
ゆーくんママと

ゆーくんばぁチャンにも

あげましたヽ(*´Д')ノ


あ今日誕生日なのに…ケーキ昨日食べちゃったよ!!笑




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>