私の元気 SONG ① 突然ですが! 自分の 元気ソング ってありませんか? そうですね・・・ 自分の 応援歌 みたいな 私は、この曲です! 今日は頑張るぞ!! そんな日には、何故かこの歌を口ずさんでいます。 中国語バージョンです^^ の~んびりした アトムです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆