☆  isora  ☆ -10ページ目

☆  isora  ☆

日常の出来事を綴ってます・・・

         


        突然ですが!


        自分の 元気ソング  ってありませんか?

 
        そうですね・・・


        自分の 応援歌  みたいな




        私は、この曲です!


        今日は頑張るぞ!!


        そんな日には、何故かこの歌を口ずさんでいます。




 



       中国語バージョンです^^









       の~んびりした アトムです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆































     






      今朝「筒井はじめ」さんの、お部屋で
      仲良しの、ネコちゃんと3ショット ♪

      あっ!しかし・・・・

      この衣装って 男子も着れるの???

















         
        雨は嫌いだけど

        同じ一日を過ごすなら

        こんな風に 軽やかに

        踊って 過ごそう