宇宙から来た方へのメッセージ
こんにちは〜 光です
今回は、
「地球生きづらいなぁ〜」とか、
友達とか家族はいて(いなくても)幸せ(じゃなくても)なのに「寂しいとか孤独感が消えないなぁ〜」とか、
言い方良くないですが、「周りとレベルが合わないなぁ〜」とか、
思っている方に向けてお話をさせていただきます
が、あくまで私の意見なのでそこはご了承くださいね
まずは私のお話をさせていただくのですが、見たくないと思ったら飛ばしてください🙇♀️
私は小さい頃から寂しさとか孤独感が消えなかったです。
学校の方針が理解できなかったり人間関係が上手くいくことがなくて、
変だと言われたのはしょっちゅうですし、
でもそんな自覚は小さい頃にはもちろんなくて、
同級生は違いを認めてはくれないから意地悪してきます。
そこで変ではいけないという考えが自分の中に植え付けられてしまいまして、
大きくなるにつれてなるべく目立たないように、
他の人と同じようになるように人の機嫌を伺い、人に合わせて生きてきました。
なので、自分は何をしたいのかどう思っているか分からなくなっていました。
大きくなるにつれ人間との関わり方を学びますので、人間関係は改善されてきます。
ですが、完全ではありません。
周りと違うという感覚はいつも心の中にあります。
なので生きづらいのは変わらない。
寂しさももちろん消えません。
何度も人間の汚いところを見てきました。
こんなにも人間は欲だらけなのかと。
もう人間辞めたいと何度も何度も思いました。
私にはどこにも居場所がないように感じられました。
産まれたばかりの頃は地球には絵本のような幸せばかりの世界が広がっていると思っていました。
ですが大きくなると現実を突きつけられます。
ニュースを見れば犯罪や戦争など悪い事がこんなに多く起こっていると知って当時純粋だった私はショックで仕方がなかったです。
私の心はずっとひとりぼっちでした。同じような人が周りにはいなかったから。
ずっとどこかに帰りたい、ここは私の居場所ではないと思って生きてきました。
昔の話が長くなりましたが、
大きくなり(今もまだ若いですが🌱)、わかったことがあります。
それがまさに 私、宇宙人じゃん!です笑
そりゃあ地球の概念理解できないし合わないわなと納得出来ました✌️
でも私は今でもたまにホームシックになります![]()
でもなんで宇宙人が地球に来ちゃってんの❓って思うじゃないですか👽
それは多分次元の高い考えとか違う視点から見た考えを人間に伝えなければならないからなんですね。
だからこそ変でいいんですよー!
逆に変じゃなきゃいけないというか✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
変だと思って周りに合わせてしまっていた人はです❕
だから当てはまってると思う人はもう宇宙人で居てくださーい‼️
私はThe宇宙人で、特に、考え方は周りの人からは理解されにくく、物事を高い視点から見るということをよくやっているんですけどそれを人に伝えたら何言ってんだこの人はって感じでえー分からないのかと思いましたので、そういうことは自分の中で大切にしておこうと思いました。
同じような考えをしている方がいれば良いのですが
多分もう人間としてではなく、肉体を持った高次の存在として生きている方もいらっしゃると思うのですがどうでしょうか❔
伝わったかな〜❕
何言ってんだこの人はって感じだったらスルーしてくださ〜い
同じような感覚を持った人がいれば幸いです!
長々とすみません💦
見てくれてありがとうございました🙏
皆様の幸せをお祈りしています❣️
地球がより良くなりますように🌍
