非日常的な日常アラド戦記

非日常的な日常アラド戦記

アラド戦記の適当な雑記
誰も得しません
コメントいただけると励みになります!

Amebaでブログを始めよう!

参加した方お疲れ様でした!
参加出来なかった方は残念でした!

色々グダグダで申し訳なかったです(笑)

○第二回目に向けての反省やら

・取り合えず二回目は二ヶ月後を予定しております!
が時期が時期なのでわかりません。

・次はノーリミットでやりたいな(笑)

・参加者が8人を越えた場合の対応

・実況用のSkypeの実装

・参加者名簿

・開始時間の調整(レイドの兼ね合い)

・参加出来なかった方の優勝者予想

・遅刻ダメ!絶対!←最重要ムキー

こんなところかなぁ…
参加者は強制的にメールで感想求めようかなニヤリ

今日の蛇足
主催者初戦敗退で草