リフレッシュパーク豊浦で開催された菜の花よさこい祭りに出店しました。
地元山口県内だけなく、九州からのチームも参加されたいへんな賑わいでした。
イベント会場でキッチンカー等のフードメニューが立ち並ぶ中、ポラリスも出店させていただきました。
今回はほっこりお茶会の相棒でもある現役薬剤師の愛実(まなみ)さんと一緒に出店しました。
愛実さんは、マコモ茶を取り入れた自作のオリジナルハーブティ販売とカードセッション
私は和のフラワーエッセンスのオラクルカードセッション(オリジナルスプレーボトル付き)で出店しました。
今日ご縁を頂いた方から、嬉しメッセージをいただき、感激しました💓
ご本人のご了解を得ましたので以下、ご紹介させていただきます。
*******************************************
素敵な出会い時間を頂き感謝です。
いいご縁に巡り会えました。
『ポラリス』は、道しるべすなわち『北極星
』なんですね。名刺を見て気づきました。
横文字に疎いので知らなかったです。
私は名刺の裏に書かれた「道しるべ」という言葉に強く惹かれました。
私が何となく探していたまさしく今日が、ご縁なだと感じます。
『ポラリス』ばんざーい、最高です♥
*******************************************
