(´;ω;`)久しぶりのブログ投稿です(>_<)ガラケーからスマホに替えたら ホントに使いこなせないよー゜゜(´O`)°゜でも やっとブログにたどり着いたって感じでーす(*^.^*)ライブにも最近 ご無沙汰だから ちょっと徘徊してまわろうかなぁー(*^。^*)12月のダウト参戦の前に 行かなきゃ~(*´-`)Android携帯からの投稿