ハムスター(ฅ́˘ฅ̀)♡何匹目になるんだろうか..ハムスター飼いたい症候群にかかってます(´・ω・`)天国に逝ってしまった直後って二度と飼わないとか思ってても暫くたつとまた飼いたいって思う(´-ω-`)結局自分が癒やされたいだけなんだよね~(>_<)だから今ゴールデンハムスターかキンクマかジャンガリアンか迷い中って感じかなぁ~次回のブログ更新は多分、上のいずれか家族になってると思うよ( ・∇・)Android携帯からの投稿