未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

嵐が活動終了して

あっという間に2週間


5月31日が終わったら、どんなに寂しいか

ロスに耐えられるのか…

と思っていたけど

今のところ

寂しいことには違いないけど

あの、休止に入った時の

絶望的な悲しさとは違う感情です

なんかうまく言えないけど…


休止の時は、とにかく辛くて

「This is ARASHI」のBlu-rayは

買ったものの、いまだに見れず…

というか、封も切ってないから

パッケージすら見てないし

それまでのライブ映像も見れなくなったけど

今回「We are ARASHI」は

生配信が終わったら

また見たくてしょうがなくて


アーカイブが配信されてから

何回も繰り返し見てます

好きな曲で巻き戻して何回も見るから

なかなか最後までいかない…

ダントツリピってるのは「Yes? No?」

嵐の、相葉くんのダンスが

めちゃくちゃカッコ良くてラブグリーンハーツ

ほんと大好きグリーンハート

あとは、「つなぐ」から「エナジーソング」

つなぐとPARADOX

は、めちゃカッコ良いし

その次2曲は楽しくてルンルン

なんか、相葉くんのPARADOXのダンス

リアルタイムもカッコ良かったけど

今の方がしっくりきてて好きかも

それと「truth」

他にも好きな曲いっぱいで戻っちゃうけど

この辺りが特に

こうやって振り返ると

やっぱり、ガッツリ踊ってるのが好きだな

本当に、何年も踊ってなかったと思えない

全員40代と思えない

まだまだ見せて、魅せて欲しいよ


でも

15日は、多分見る時間ないから

これが最後かな

そう思って見た1回は

マイガールで泣いちゃったわ

1回涙出ると止まらないよね

やっぱり、相葉くんのあの顔見るとね

涙腺やられるわ

私、相葉くんが涙をこらえてる顔と

翔ちゃんの涙に

弱いのよ



この2週間は

にのと松潤がSNSにアップしてくれた

ライブ後の写真見て嬉しくなったり

翔ちゃんがあの日の話してくれたり

にのがライブ翌日、相葉くんに会ったり

相葉くんは、大追跡season2の発表に

映画公開の発表

ライブのアーカイブ見たり

FCの動画見たり

寂しがる時間がないぐらい忙しかったけど


今日が終わったら

配信も終わって

FCも終わって

嵐の公式の色々も、きっと全部なくなる

喪失感に襲われるのはこれからかもね…

でも

嵐は生き続けるから

そう思ってても

寂しいものは寂しいよ