セトリは他であげている人がいるので、あたし目線で参戦記を書いていこうと思います。
なんか、やっぱりVIP席はすげえと思った!
旦那と子どもも旅行を兼ねて一緒に福岡に♪
大分までフェリーに乗ってそこから高速でバビューンと行くはずだったんだけど、
途中すっごい霧で視界が悪いのと、大きな事故があったりで予定より遅れて、
会場に着いたのは2時すぎ。VIP席専用のグッズ販売に間に合わず・・・チーン(T_T)
あの大雨の中並んでたらびしょ濡れになるからかえってよかったかもf^_^;
愛媛組は土曜日から参戦してたので、みんな高架橋の下で集まってて急いで合流~
5月にオフ会をしてからの1ヶ月以上ぶりの再会でキャーキャー♪
まず、着いたら会おうと話していたまるちゃんオンニに連絡すると同じ場所にいると!
必死で探す。・・・いた!!やはし想像通りの綺麗なオンニだった♪
ソンムルもいただいてありがとうございました!
あと、runオンニにも会う約束してたけど、雨がひどいので中に入ってから会えたら会おうということに。
これが後ほどあたしに大きな後悔をさせるとは・・・・
で、それからぺちゃくちゃしゃべくってたら開場の時間。
もうドッキドキ!!途中全然違う方向へ一人行ってしまうほどの動揺っぷり(^o^;)
しっかりしろ!アラサー!w
座席表を見てビックリ!!5列17番!!
ここやった!
前2列は通路挟んで左側やったから実質3列目!!!Σ(゚д゚;)
近・・・!!
しばらく両隣のジヨンペンのオンニ様と談笑してると、スタンドから「キャー!!」と
メンバーがカプセルに乗ってるのが見えたんだろうね。
さすがステージサイド体感席!!
そうしてるとファンベビが爆音に!!!!
いよいよ始まる~~!!!!
みんな総立ち大合唱~~~!!!
(つづく~)
