最終日、ほぼ写真ないですw

こんなことなら二日目とくっつけて書けば良かったと後悔してますガーン

 

 

二日目の続きを少し。

ホテルに帰ってきて驚いたのは人の多さ。

団体さんも何組もいましたし、個人のお客さんもフロントにわんさか。

きっとこれが本来のこのホテルの姿なんですよね。

お客さんが戻って良かったですね。

 

お風呂もきっと混んじゃうからとホテルに戻ってすぐに入りに行きました。

その時昨日も書いたように娘と二人で砂蒸し風呂に入ったんですけど、4時半くらいだったのでまだそれほど混んでいませんでした。

混む時は待たされます。

 

そして10分も入ると汗が凄いです。

そのまま一通り砂を落として 大浴場につながっているので、そのままお風呂に入れます。

時間が早かったのでお風呂にいたのは6~7人。

まだ空いてて良かった。

 

夜はイタリアンの建物に行ったのでどの程度混雑していたのかはわかりません。

そして三日目の朝。

早く行かないと混んじゃうかも?ということで7時くらいにはバイキング会場へ行きました。

会場が7階。私達が泊まっている階も7階なので近いです。

 

私達が行った時は既に大勢の人が食べていましたが席は随分空いていました。

でもどんどん人が入って来ます。

あれやこれや取って食べていたら(写真がなかったです><)入り口のところに大勢の人が溜まっていました。

ふと見ると空いてる席が全くなく、みなさん席が空くのを待っていたようです。

 

昨日と大違い~~~

食べ終わって外に出てもまだ人が大勢並んでいました。

早く来て良かったチュー

 

部屋に戻り外を写します。

ちょっと雲が広がってるけど雨は降っていません。

三日間100%の雨予報だったので雨が降らなければそれで充分。

 

 

きっと雨だろうと思っていたのでブルーレイレコーダー持参で部屋でずっと嵐を見るつもりで何枚もブルーレイを持って来ていましたウインク

でも夜1枚見ただけw

 

 

チェックアウトは10時くらいだったと思いますがフロントも混むといけないので少し早目にチェックアウトしました。

 

飛行機の時間は午後だったので空港へ行く前にジャスコと西郷公園に寄りました。

まぁジャスコはトイレ休憩とお茶を買いに寄っただけですけどね。

 

西郷公園も時間があったから寄っただけです。去年も来たしね。

 

 

相変わらず雲は凄いけど雨は降りませんでした。

ここはポケモンのジムになってて(わからない人はスルーでw)ボスが出ていたので娘と二人で倒してからレンタカーを返しに行きました。

主人は二人で何をやってるんだ?状態だったと思います^^;

 

こうして私のJGC修行の一回の旅行は終わりです。

この旅行のお陰でJGC獲得の50000FOPまで残り17769FOPになりました。

この後KLに行っても予定では4451FOP足りません。

恐らく後国内旅行2回行けば50000FOPに達する予定です。

 

後は北海道と沖縄かなぁ?と思っているところですけどどうなるでしょう?

 

以上、短い旅行記ですが終わります。