mihhyのブログ -7ページ目

mihhyのブログ

ブログの説明を入力します。

ベタ・・・かもしれませんが、今日は私の緊張のほぐし方を書きます。

どんなに沢山舞台に立っている私達でも、緊張します。

必ず緊張する人もいれば、

時々緊張する人もいると思います。

私も時々緊張します。

そんな時、何を思うか・・・

『あ、そうだ!私にはこの共演者たちがいる!!✨✨』

と思います。そして出来れば共演者の手をぎゅっと握ったり、ハグをします。

もし1人の時は、

『これまでがんばってきたじゃないか!』

とこれまでのことを思います。

また、沢山の頼れるスタッフさんに囲まれています。

私はたった1人じゃないし、信じられる仲間がいる。

これまで頑張った自分自身も信じる。

【信じる】

というのは、どんなことよりも力になります。

時々、何事においても信じられないこともあると思います。

でも、1つ大きく深呼吸をして、信じる心を呼び覚ますと、物事の多くは上手く運ぶなと思います。

失敗したって、この心さえあれば、すぐに本来の力を発揮できます。

【信じること】

私にこんなキモチをくれる仲間たちに、感謝です❤️

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました🌸

※写真はベクトールのメンバーや、劇場オーナーさんや、頻繁にコラボしてるミュージシャンやお客様❤️もちろん、これを撮影してくれてるベクトール事務長やマネージャー!本当にいつもありがとう!!!✨私の力❤️