おはようごさいます❤️( ´ ▽ ` )ノ
昨日名古屋から帰ってきましたぁ~🌟
今回は初遠征だったんだけど、ホント楽しかったぁ~💕(^.^)
ライブはもちろん!
最高でした~💕(;_;)
レポとか苦手なんで、特に書きませんがw
とりあえず、藤北のFIRE‼︎!にやられた…(°_°)💕
もーね、今すぐにでもDVDほし~🌟(^o^)/
たぶん、来年発売だろーねw
で、みっくんのソロ…
今回、賛否両論のようですが…
私は、『みっくんらしいな~(笑)』て感じでした💕(^.^)w
確かに、歌を聴かせる感じとかカッコ良さを盛り込んで欲しかった願望もちょっとあるけど、みっくんがJr.の子との絡みを大事にしているのは良い事だと思うし、私はカッコ良いだけじゃないみっくんが好きです❤️
二枚目か三枚目かハッキリしない北山宏光さいこ~💕\(^o^)/w
ホテルに帰ってからのうちわ遊び❤️(笑)
あぁ~❤️もー早く11月にならないかなぁ~💦
東京公演が待ち遠し~💕(;_;)
ちゅどん❤️
iPhoneからの投稿


