今日から23w0d♡もう少しで6ヶ月も終わります。
たまちん(胎名です)の様子
やっぱり真ん中から左側でボコボコする事が多い。前回の検診で逆子は治っていて手足が左側向いています。って言われたのは間違い無い様子( ´罒` )
息子の時には出来なかったキックゲームをやれるのが楽しい♡
きちんと反応が返ってくると何とも不思議な気持ちになりますね。ほんわかというか、幸せな気持ちになります。
私の親がよく言っていた言葉
「妊娠って本当に不思議。だって心臓が2個、人によってはもっとあってそれぞれ動いている。しかも赤ちゃんはお母さんとは違う血液型だったりする。それでもしっかり親からの栄養というか血液を循環させている。なんて不思議なの」
といつも言ってるけど、改めて思う。
息子はまだ血液検査はしていないけど、多分旦那の血液型が濃厚(笑)旦那と妹同じ血液型なんだけど、息子の行動が本当に妹そっくりなのもあってほぼB型やねん(笑)
お腹の子は今の所は意思疎通が取れているのと、性別的なのもあり私寄りだと嬉しいかな…とか勝手に思ってしまうw
まぁ、元気に産まれて大きくなってくれればそれだけで良いんだけどねε-(´∀`; )
さてさて!
明日から3連休になる息子。
今日はこども園どうだったかなー??
ぼちぼち迎えに行きます\(^^)/
