みいぶた祭りぢゃッ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日のまるちゃん

いいお話だったねドキドキ
久々に見て泣いてしまったよ!!私もあんな風に思われて生まれてきたんだなって。

こんな娘になってしまって
申し訳ないよ。ほんと。

最近結婚とかして
親から巣出っていく自分を想像すると涙が出てくる。

まだまだ先の話だけど
てゆか結婚さえできるか
危ういけど…

あー。お洋服ほしい。

私の生き甲斐

生き甲斐について
最近すごく考える

何を楽しみに生きてるんだろ?

もっと楽しみがあれば
仕事も楽しくなるかなって

友達と遊ぶ
とか
彼氏ー
とか
映画 カラオケ ショッピング
とか
旅行
とか

絶対譲れないものが欲しいな。
毎週金曜日を映画の日にしてみようかなニコニコ

のどいた~い

風邪気味。
熱出るかもガーン危ないガーン
温めて
早く寝よう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>