久々ですバタバタ日が続いてました(笑) 最近後輩のまきちゃまがよく遊びにきてくれてます! 娘ちゃんとよく遊んでくれるから助かるぜ🤗 旦那はゴルフ三昧で10月はほとんどまきちゃまと遊びまくりました(笑) クラチャンとれたのは凄い事だと思うけどもう少し娘ちゃんに目を向けてやってくれないかとつくづく思う今日この頃(笑) 日々成長を感じます😜‼️ 沢山喋れるようになったしこれからが楽しみだね😍
七五三少し早いけど三歳誕生日に宮参り行ってきた😽 なんと、誕生日なせいか一日中ご機嫌さん! 前撮りは大泣きだったのに〜。 まぁあの担当の女が怖かったからなぁ〜。今回は優しいお姉さんが担当してくれたせいか着物ちゃんと着てくれたし😍 宮参り八幡宮へ! 青色が大好きなのでブランド着せてみた😝‼️ 誕生日、七五三おめでとう🎈㊗️ そのあと髪もばっさり!
発熱〜いきなり熱があると保育園から呼び出し〜妹とランチ予定にしてたのに、、急いで食べて迎えに行ってきたけど熱のみで元気!(笑) 家帰って熱測っても微熱気味だし晩御飯ペロリだし(笑) 多分風邪?かな? 最近熱が前みたいに出ないし熱出るとヒヤヒヤするわぁー(笑) 昼寝から起きるとゼリーやらアイスくれゆうし(笑) とりあえず病院行って薬もらって、、 これから寒くなるけど厄介な風邪引きませんように(笑)