AFCアジアカップ2011
初戦の「日本×ヨルダン」
1-1の引き分けでしたね。
ロスタイムの長谷部選手からの吉田選手のヘディングシュート!!!
もう興奮しました!!
13日シリア戦も楽しみです(・∀・)
去年のワールドカップ思い出して、
監督さん、選手のみなさんお疲れさまでした!!
次も楽しみにしてます★
ではでは-。
AFCアジアカップ2011
初戦の「日本×ヨルダン」
1-1の引き分けでしたね。
ロスタイムの長谷部選手からの吉田選手のヘディングシュート!!!
もう興奮しました!!
13日シリア戦も楽しみです(・∀・)
去年のワールドカップ思い出して、
監督さん、選手のみなさんお疲れさまでした!!
次も楽しみにしてます★
ではでは-。
どうも、自分で開けて入ろうとしたドアに挟まったのはみ-です。
これマジです。。。
うちの病院に押して入るドアがあるんですけど、
しかも「マジかっ(汗)!!!」って独りごとでちゃうし。
たまたまその瞬間を見られてた掃除のおばちゃんがびくって驚いて笑ってたけども、
一番びっくりしたのは、誰かって??
まさかの挟まったあたしです(笑)
PATi-PATi買ってきました!!
まだサラっとしか読めてないけど、
アルバム完成の1年間での”自分自身の変化したところ”とか”自分自身の進化したところ”
からインタビュー始ってますね!!
あと、『Fantasia of Life Stripe』の1曲1曲の解説と、
2010.12.18 大阪城ホールのレポ載ってます(・∀・)!
「東京哀歌」って”トウキョウエレジー”って読むんだね。。。
すごくリアリティーのある曲みたいっす!
「君のための100のもしも」と「ギルト」がものすごく気になる!
世の中的に許されないことの歌ってことは
やっぱり「ギルト」って不倫の歌ですか??(笑)
なにやら「君のための100のもしも」は聴くとお酒飲みたくなるってインタビュアーさんが言ってたし。
ますますアルバム発売が楽しみになりましたヽ(゜▽、゜)ノ
あと2週間ちょいかぁ~。
でも、今月はテレビにラジオ、雑誌などなど露出多いから待てる気がする!!!わら
まだまだWOWOWのリピ止まりません(´∀`)ノ
あたし実は手とか前腕フェチなんす(わら)
誰も聞いてないってね。。。
↓ここ!!ちょ~かっこええとか独り言でました(わら)
↓laboだったっけか??
うる覚えですいません。。。汗
隆太さんと一生さんが肩組んでる~!!
元気さんとも~!!!
映像にはないけど、ハートが見えたよ(笑)
見るたびにいろいろ発見あります!!
今日は今年初のお買いもの行ってきました!
ef-deで再入荷したニットとエコバック購入~。
ほしかったジャンスカ+タートル+ブラウスの3点セット売り切れたって言われた。。。(ノДT)
新横で発見したとき19000円だったから、その場は一旦あきらめたんです。
やっぱりバーゲン始まってすぐ行かないとダメだね↓↓
次の新作入るのが2月中旬らしいので、ゲットしたいなぁ~。
あとね、LUPICIAでランチして、紅茶買ってきました!!
ゆずが売り切れだったため。。。
今回はCACHE-CACHEとグレープフルーツととちおとめです。
飲むの楽しみです♪
では、また~
ばぁぁぁぁい。
どうも、2010年最後の日記を書いているみ-です。
今年はね、flumpoolで幕開けして、幕を閉じる2010年でした。
本当に2010年は毎日いつでも隣にflumpoolがいた気がします!
元気、勇気、そして感動をありがとう。
はっきりは覚えてないけど、
←記憶力悪くて。。。
アリーナライヴのオープニングで流れた、
「今年一年、楽しかったことや辛かったこといろいろあったと思います。
でも、なぜか辛かったことの方が覚えているのはなぜでしょうか。」
「小さな幸せを大きな幸せにできるように。。。」
という言葉がとても印象的に残ってます!
来年はこの言葉のように、小さな幸せを大きな幸せにできるように
1日1日を何気なく過ごすんじゃなくて、
しっかり目標を持って、考えて行動して過ごしていきたいと思います!
そして来年2011年の今日12月31日には、
辛かった思い出よりも
楽しかった思い出がたくさん思い浮かんでればいいなって思います。
これからも素敵な笑顔でたくさんの人達を幸せにして下さい!!!
ってあたしが言うなってね。。。
すいません(笑)
そして、アメブロ始めたのが去年の12月でちょうど1年経ちました。
何もわからず始めたブログ。
実はね、学校の友達とか知り合いの人には誰にも言ってないんすねこれが。。。笑
でもね、ここで知り合った人達がすごく暖かくてすごいうれしかったです。
ブログ初めてどうしようかな~って思ってた時にスイカちゃんがメッセ送ってきてくれて、
言葉に言い表せないくらいすごいうれしかったことを覚えてるよ!!!
今年1年間いろいろあったけど、ありがとうね。
これからもよろしく(・∀・)
そしてそして、いつもコメント書いて下さる方々や覗きに来てくれる方々、
本当にありがとうございます!
みなさんのやさしさが、頑張ろうっていう勇気に変わります!
みなさんとの繋がりを大事にしていきたいと思ってるので、
これからもどうぞよろしお願いします!!!
どうも、先週買ったCDを今まで忘れてて今日開封したのはみ-です。
あゆのCD買ったのにね、
1週間以上机の上に放置。。。わら
紅白素敵でしたね~!
隆太さんも、一生さんも、元気さんも、誠司さんも笑顔が印象的でした。
最初カメラ大丈夫か??って思ったけどね…汗
みんな笑顔キラキラしてて、緊張してたけど、
短かったけど(笑)
最初に叫ぶとことか、最後の「ありがとう」とか、普段と変わらずよかったです!
ぉおって一人で叫んでた自分(わら)
「歌の力」は右の端っこでしたね!
あんま映らないし~(・_・;)
とか思ってたら、加山雄三さんの時に!!!!!
しかもお互い微笑みあってる気がしたんすけど。。。
楽しそうで、またまた笑顔キラキラしてましたね。
また隆太さんのflumpoolの笑顔にやられちゃう人続出ですかねヽ(゜▽、゜)ノ
次はCDTVですね!
起きてられるかな。。。怪しいっすわ。
もうひとつ書きます!!!
どうも、声のかすれがはんぱないみ-です。
あっ、風邪じゃないっす!
あとで理由書きます。
今回の横アリ参戦はけっこう強行な日程でした!
今思うと頑張ったなあたし(笑)
町は賑わってるのにまさかの午前中はお仕事。
朝起きたら真っ白でテンション下がり↓↓
でも土曜だから道はスイスイでラッキーでした。
まぁもちろんのこと、テンションやばめで仕事をスイスイこなすあたし
仕事終わってからそっこうで新幹線に飛び乗り、東京駅へ!!!
それからすぐに新幹線乗り換えての新横浜へ。
到着してから、横アリのすぐ隣のホテルへチェックインのために向かいました。
ホテルのロビーにもflumpoolのバック持った人達が大量!
そしてチェックインにも長蛇の列!
それから大阪も一緒に参戦した相方さんと合流~(・∀・)♪
そしてそして今年のツアーで三郷行ったときに仲良くなったぷ-ら-さん2人と合流!!
シール撮りに行って~の、しゃべり~の、ダッシュし~の(笑)
9か月ぶりだったけど、全然そんなことも感じず楽しい時間でした
!
2人ともありがとね~。
横アリ1日目参戦 → 人生初のオフ会へ!(ちなみにmixi)
相方さんが電車で帰宅のため、1人で行ってきました!!
わからないで集合場所の階段と反対側の階段の前で待つあたし。。。
ほんとご迷惑おかけしました~(/TДT)/
一緒に待っててくれたえみちゃんほんとありがとうね!!!
オフ会は全部で28人だったのかな?
カラオケ+飲みほ+料理♪
最初に集合写真撮って~♪
もち歌うのはflumpoolのみ!!!
1曲目はCallingだったかな?
ライヴと同じく「声聞かせてよ Calling×2」をみんなで歌って、
みんなテンションはんぱなくて、すごい盛り上がりました!!!
「Snowy~」をみんなで合唱したり、
「星に願いを」とか「labo」とか「Hello」とかほぼ全曲みんなで
歌って、ジャンプして、語って、語って、語って。
ぷちライヴハウス的なノリで(笑)
いろんな都道府県の人と知り合えたり、年齢や性別も関係なく、
本当に楽しい時間だったなぁ。
またどこかで逢えるの楽しみにしてます!
声かすれてる理由→
ライヴでコールアンドレスポンスとか「Hello」とかで叫び、
オフ会で歌い、叫び(笑)、お酒飲んだからです。。。
3時ころホテルに帰宅して~、4時就寝しました。
それから26日は8時に起床!
準備して、相方さんと合流~♪
新横駅付近うろちょろ(・∀・)
少し早いお昼ご飯食べて、
おそろのシュシュ買って。
横アリ向かってたら、なんと偶然まんぼうさんにお会いしました!
もう感激してやばかったです!!!!!
少しお話しさせていただいて、お宝写真見せていただいて
一緒に写真まで撮っていただきました。
本当にありがとうございました!
宝の地図も大切に保管してます!!
緊張したけど、話しやすくてかわいらしい方でした!
近いうちにまた逢えたらいいなヽ(゜▽、゜)ノ
めぐちゃんありがとね~!!
それからオフ会で仲良くなった人達に偶然遭遇!
それから、オフ会で仲良くなった子達との待ち合わせ場所へ!
ほんとにみなさんいい人達ばかりで、またまた楽しい時間を過ごし、
WEAVERのライヴに一緒に参戦した子とその相方さんとも会って、
横アリ前で写真撮って、
会場入りしました!
席について横の方みたら、近くにオフ会で知り合った方々いてまた感激★
ライブ終了後は、すぐ新幹線で東京駅戻って、最終にて新潟到着。
この4日間を通じて、素敵な出逢いがたくさんありました。
都道府県も違う、年齢もさまざま。
そんな中で同じ空間にいることができて、共有して、同じ感動を味わえて。
その上仲良くなれるなんて奇跡だなって感じます!
だってそもそもflumpoolを好きになってなかったら出逢えてないわけでしょ??
もちろん、アメブロで知り合った方々や、こうやってブログを読んで下さってる方とも。
ものすごい確立ですよね!!
ほんとにflumpoolやみなさんに感謝です!
いつもありがとうございます!!
みなさん、これからもよろしくです(^-^)/
さて長くなりましたが、明日で仕事納めです。
頑張ってきま~す。
ではでは-!
もちろん
25日の横アリのとき、隆太さんのピッグがあたしの2列後ろの方のところまで飛んできたんす!!!
その方に写メ撮らせてもらいました。
心やさしい方で、「どうぞ~」って言って下さって!
生で見たの初めてでした~~。
ほんとにありがとうございました(・∀・)★
写メ撮らせてもらったんだけど、ぼやけてたんす(ノ_-。)チーン
でも、一緒に参戦した友達がデータくれました!
えみちゃんありがとね!
〈サブステージにて〉
横アリファイナルは元気さん近くて、とにかくやばかったっす!!!
スタイル良すぎで顔ちっちゃくてモデルさんみたいでした!
スピーカーが後ろになっちゃって音が遅れてきて、
ちょっと変な感じしたけどそのおかげで誠司さんのドラムの音生で聞けた♪
2日目:春風
★1日目:見つめていたい
ファルセット綺麗だったし声がすごいやさしかったなぁ~。
なんかやさいい気持ちになった!
まさかの春風!
またいろいろ思い出してここでも涙腺が~(ノ_・。)
この曲あたしの好きな曲ベスト5に入るんです!
★タイムカプセル
ここでタイムカプセル!
一生さんがお客さんい「何の曲聞きたい~??あ-タイムカプセルね」
「カメラさん何が聞きたいですか??あ~タイムカプセルね」
って無理やり(笑)
ここで恒例の多数決~でした。
ハモリ大好きです。
★花になれ
イントロ流れるとすぐにめっちゃテンション上がって!
「いつのまにか~~~~」からの
「明日もきっと」がちょっとアレンジ変わっててすごくよかったな。
〈メインステージ〉
移動するとき通路側の人達、近過ぎじゃないっすか??(´∀`)
クリスマスっぽいシャンシャンシャン♪
流れ出して。
★Snowy Night Serenade~心までも繋ぎたい~
花道でスタンドマイクにて。
この曲じ~んて心にきました。
またも涙腺が!!!!!
すべての人に向けた歌詞やばいですよね!
雪が降ってくる演出も素敵でした。
★君に届け
Snowyからの~君に届け!
PVみたいに飛び跳ねてました!!
この曲すごく会場盛り上がってたね。
★MW~Dear Mr.&Ms.ピカレスク~
武道館のときみたいに炎が何回もボッて!!!
演出かっこいいし、 この曲はライヴで聞くのが一番好きです。
そしてそして、ドラムソロヽ(゜▽、゜)ノ
もうもうかっこよすぎました!!!
大阪1日目の途中で誠司さん舌ペロって!!!
最後に「大阪~」「横浜~」って咆哮!
★ハイドレンジア
2番は元気さんボーカル!そして、間奏で元気さんのベースソロが!!!
ベースソロ何度聞いても素敵すぎでした。
あたしね、大阪1日目でハイドレンジアのイントロ流れた瞬間に号泣してしまったんです。
ポロポロって涙止まらなくなって。
MCで隆太さんが、城天でストリートやってた話しだったり、
その時に「別に足を止めてくれなくてもいいや」って思う自分がいて、って言う話し聞いたり。
去年披露された時にもともとの歌詞に、
付け加えた部分にcubeの曲名とか入ってるじゃないですか!
デビューしてからのflumpool思いだしたり。
あと、flumpoolが目指して田夢のステージにその瞬間に立ち会えたこと、
当たり前に城ホールに来て、flumpoolのライヴに参戦してるけど、
それがどんなに幸せなことで、嬉しいことだって想いが溢れて来ちゃって。
いろんな想いが涙になっていつの間にか流れてたんです。
★labo
コールアンドレスポンスってこの前だったっけ??
横浜だと、「スタンド~」「アリーナ」「センター」「女子」「男~」「横浜~」だったな。
思いっきり腹から声出しました!
★星に願いを
あっという間に星に願いを!
ホント盛り上がりますね!!!
友達とものっすごいジャンプして腕振ってたもん♪
隆太さん端っこまで行って柵に脚かけて歌ってたな!
-EN-
マイケル・デビーのダンス、ダンスレッスン
いきなり音楽かかって、スクリーンにデビーさんが!!
そしてなんとステージ中央の床からデビーさんジャンプして登場!
どの日もその瞬間の会場歓声がすごかったな。
花道をデビーさん、トビ-、コミー、ザブーンともう一人(笑)
5人でダンス♪
またダンスがさぁ~(´∀`)/
「Not かずき」とか言って、もう本当にデビーさん最高です!
「HE IS FAT」とか(笑)
FATって肥えてるとか太ってるって意味じゃんね!!
そして夏Diveのダンスレッスン♪
ステージに戻る時デビーさん転んで、
その背中とかおしりをダンサーの4人がふんずけてました!
★夏Dive
武道館と同じタイミングで銀テープがパーンて!!
あのね、横アリセンター席だったのにね。。。
あたしを綺麗によけて銀テープ降ってきたわけですよ(わら)
★two of us
みんなで手はたいて、laboみたいに腕振って盛り上がりました。
★1日目:Over the rain~ひかりの橋~
2日目:フレイム
この2曲ほんとやばいですね。
またまた涙腺が。。。
フレイムのラララ~の時にライト全部ついて感動的でした。
なんか書き忘れたこといっぱいある気がするんだけど。。。
こんなつたない分を最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございます!!!
ではでは-。