大好きなモノ(*≧m≦*)
みぃッッの大好きなもの
3位
スポーツ
小学校でゎ
陸上部
バスケット部
バレー部
中学校バレー部、高校バレー部(←これほんの少し)に所属
ほぼバレーに色されてたッッ

でも一番好きなスポーツ
今ゎ
夏ゎゥェィクボード

とか
ボディボ
冬ゎスノーボード


とにかく動くの大好き
今でもタマにバレーのコーチもしてますッッ

たまにね……
今ゎゴルフ
ねッッ
これ
めっちゃハマる

2位
食べること
とにかく大勢でワイワイ
とか友達と新しいご飯屋さンを開拓しに行くのが大好き

今ゎ
ぉいし
物を食べれるなら何処までも旅ッッてしまぉう
と計画中
1番好きなのゎラーメン
マジ毎日食べたいッッ

1位
やっぱぉ酒
1番好きなのゎビール
麦焼酎
芋焼酎
おっさン
間違いなし
テ
なんでも飲んじゃうよッッ

ぃっつもテンション高いけど
飲むと2倍


になるねぇ


今はまり中なのゎ

泡盛
沖縄に旅行行った時に飲みまくったら気持ちの良さ
にはまっタ
琉球myグラス
も作ったッッ


でも今ゎ療養中だから飲めない
の

冬なのに
ぉいし
物いっぱいあるょ
テ

ぉ酒に合う肴がいっぱああるょ
テ

でも飲めない
治ったらいっぱい癒やしてもらぉッッ
酒に

3位
スポーツ

小学校でゎ

陸上部
バスケット部
バレー部中学校バレー部、高校バレー部(←これほんの少し)に所属

ほぼバレーに色されてたッッ


でも一番好きなスポーツ

今ゎ
夏ゎゥェィクボード

とか
ボディボ
冬ゎスノーボード



とにかく動くの大好き

今でもタマにバレーのコーチもしてますッッ


たまにね……

今ゎゴルフ
ねッッ
これ
めっちゃハマる

2位
食べること

とにかく大勢でワイワイ
とか友達と新しいご飯屋さンを開拓しに行くのが大好き

今ゎ
ぉいし
物を食べれるなら何処までも旅ッッてしまぉう
と計画中
1番好きなのゎラーメン

マジ毎日食べたいッッ

1位
やっぱぉ酒

1番好きなのゎビール
麦焼酎
芋焼酎
おっさン
間違いなし
テ
なんでも飲んじゃうよッッ


ぃっつもテンション高いけど

飲むと2倍


になるねぇ


今はまり中なのゎ


泡盛
沖縄に旅行行った時に飲みまくったら気持ちの良さ
にはまっタ
琉球myグラス

も作ったッッ


でも今ゎ療養中だから飲めない
の

冬なのに
ぉいし
物いっぱいあるょ
テ

ぉ酒に合う肴がいっぱああるょ
テ

でも飲めない

治ったらいっぱい癒やしてもらぉッッ

酒に


なのかもね
<;)(;><)
なのか
なのか
