こんにちわわわぁ〜!!!
お久しぶりの投稿です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
サボりにサボっていてすみませんでした><
あっ!!!
明けましておめでとうございます!←遅い
お久しぶりの投稿なのですが、
実は先日まで、コラボ公演をやっておりました!!
第28回池袋演劇祭に一緒に参加していた
こわっぱちゃん家さんpresentsで
【小劇場をもっと盛り上げよう!】という目的で、4団体でコラボ公演を開催致しました!!!
✩TOY'sBOXさん
✩劇団人間嫌いさん
✩こわっぱちゃん家さん
皆さん本当に素敵な方々すぎて、本当に楽しいコラボ公演でしたヾ(*´∀`*)ノ♪
ご来場頂きました皆様!ご声援頂きました皆様!
本当に本当にありがとうございました(*´˘`*)!!!
全団体作風が全然違って、出演側でありながら、毎公演本当に楽しみにしていました(笑)
そして、過去イチ走った公演でした(笑)
↑観劇いただいた方なら分かるはずww
本当にね、びっくりするくらい楽しかったよ♡笑
なので、またこういうお祭り的な企画やりたいなぁ〜!!!
その時は皆さん、ぜひ劇場に見に来てくださいね〜\(*ˊᗜˋ*)/♪
今回たくさんのこ縁を結ばせていただけたことに本当に感謝しています!!
公演に関わってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました✩
そして、これからもお世話になります( *´꒳`* )♡
とにもかくにも、
たくさんの方に感謝感謝の公演でした!!
参加させて頂けて本当に嬉しかったです♪
お誘い頂いたこわっぱちゃん家さん、本当にありがとうございました!!!
さてさて、思い出も去ることながら
また次のステージに向かって走っていきますよ〜!!!
斉藤の次の出演は
4/5〜4/9 ガラ劇さんの『アイ』です!
@萬劇場 です!
もうすぐ稽古始まりだぁ〜!!!
楽しみだぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m!
ではでは!
本日はこの辺で♪
今日もHappyな1日になりますように♡
みき(*Ü*)










