斉藤未来☆笑顔と笑い声が目印 -12ページ目

斉藤未来☆笑顔と笑い声が目印

役者やってます!舞台、CM、WEBムービー、etc…
アヴィクション所属。
1991.09.12(22) 気ままに更新中。良かったら読んでやってください。


こんにちわわわぁ~!!!

{2EB3EC47-ED00-4A90-A429-E16C7C95297C:01}


あらあら?
気がつけば2015年も終わり、2016年になってるし、
気がつけば今年一発目の舞台終わってるし……


サボりぐせ&気まぐれっぷり失礼いたしました〣( º-º )〣

ここから!
ここから!
頑張って更新していきます!!




さてさて、
先日、2月28日をもちまして、今年一発目の舞台

T-Riot EX『オレがアイツでアイツがオレで』

無事に終演いたしました!!!
沢山のご声援、誠にありがとうございました♡♡



T-Riot初めてのコメディー!
台本を見た時、正直不安しかなかったです(笑)

でも稽古が始まって、色々ナンセンスな演出が付いて、稽古場が笑いで絶えなくなっていって、面白いかもって思ってきて迎えた初日!
お客様の笑い声を聞いて心からホッとしました(笑)

自信を持って千秋楽まで走り抜くことができました!!

劇場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!



{B6E77E70-1B9F-4A36-9D1B-34E1BF1CE0E5:01}

\ありがとうございました♡/

本当に楽しくて大好きな座組でした☆

{8DFDDC37-4974-44A1-8893-0ED5644A3AA7:01}


{72110788-555F-4D8D-B8B8-66EC8ADAF0DC:01}


{0970E9C2-AC58-40C0-BAFB-42E95784ED34:01}


{55514A8B-A420-4D13-91EA-D3D91C85F700:01}


{0795F714-379B-4645-8D0C-63C9A2F12EFE:01}


本当に個性的で素敵な方々ばかりで、出会いに感謝です( *´꒳`* )♡

またみんなとお芝居したいなぁ~!!!
その為にも、もっともっと精進していきます!!!


ちなみに!!
T-Riotは今年の公演がすでに決まっております♪

今年はあと5月9月です!!!

5月は八幡山ワーサルシアターで!
9月は大塚の萬劇場で!

ということで、
今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m!!




あっという間に今年の大仕事1つ終えてしまったんですね!!
気がつけば3月……

時間が過ぎるのって早いなぁ><

今年は挑戦飛躍の年にしていくので、1分1秒も無駄にしてられない!!

どんどん新しい事にも挑戦して行きたいなと思ってます!!
その度にこのブログで紹介しますね♪
まずは美容系からかな…♡

2016年も宜しくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/☆



それでは!
今日もHappyな1日になりますように♡

{E7C2432A-60F1-4DB5-B2F6-5D96DF638112:01}


みき(*Ü*)♡