こんにちわわわぁ~!!!
どもども!斉藤です(*Ü*)!
はいっ!
ということで、
本日、連続更新2日目です\( ˆoˆ )/
座組のみんなにね、
絶対に1日で終わるって言われたので
今日は意地でも書く!って、心に決めておりました(笑)
さてさて、暑い日が続いておりますが
皆さんは体調大丈夫ですか?
私はですね、体調はすこぶる元気なのですが
日焼けが本当に怖くてww
・日焼け止めクリーム
・日傘
・アームフォーマー
これらは夏の必須アイテムですね!!
しかし、今年は更に!
新アイテムを追加しました!!!
それがこちら!!!
紫外線対策は目から!
ということで、
サングラスが必須アイテムに追加されました♪
ギャルギャルしいですが、
ギャルではないです。www
街で見かけても怖がらないでください。笑
そんなわけで、
今年の夏は日焼け対策に気合いが入っております(๑•̀д•́๑)و ̑̑
白さを保って、今日も稽古頑張るぞ~っ!!!
それでは今日はこの辺で!
今日もHappyな1日になりますように♡


