mikkoのブログ -7ページ目
東京に帰って来て
ゆうとに会って
ご飯食べて
貧血気味で帰宅→爆睡!
ごめんね(笑)
次の日の朝から
働きましたよ~
ほんまストレスの素!
自分の感情だけで
発言したり
せんでほしいわっ(~_~;)
休憩の時撮ってみた(笑)
早く自分のしたいことしよう。
ちょっと自分に
甘かったわ!
厳しく行かないとね。
みんながんばってるんやから。
うちもがんばる!
てか大阪、大丈夫?
枚方1番降ったみたいやけど。
京阪止まったって聞いて
びっくりしたわ!
あの京阪がね~
1日帰るの遅かったら
大変やったやろなぁ。
Twitterとかみんな普通やから
安心したけど
天災て怖いから嫌やね。
とら大丈夫かなぁ?
はぁ。明日も仕事や。
洗濯したし寝ます。
おやすみなさい。

