昨日はねーせきとご飯っ(^○^)
渋谷やったんやけど
かなりおいしかった!
普通にやばい!
最近アボカドにハマり中♡
あとゆず酒が死ぬほど
うまかったっ\(^o^)/
なんやあれ!
また飲みたいわぁ♡
その後は知り合いがやってる
BARに行って
幼馴染呼んで3人でぺちゃくちゃ♫
うち人見知りやねんけど
なんとかいけたわっ!
ねーせきとおると
違う世界がみれるから
楽しいもんですなっ!
ほんでバイバイして
あいちゃんとCLUB!
初CLUB!
人見知りが行くとこちゃう!
ほんま大変!
疲れたけど
初めての体験ができて
よかったと思います(笑)
今からねーせきと
中村さんとご飯っ(^○^)
あと坂本さんがおったら
完璧やのになぁ!!
なんだかんだ
楽しんでる自分がおるね。
大丈夫だっ( ´ ▽ ` )ノ

