今周期は今日が何日目なのか分からなくなるほど妊活に集中出来てませんでした
汗
汗排卵日が近付いていたので、
昨日クリニックへ行って来ました

約2週間ぶり

超音波検査で卵胞が育ってるかを
診てもらいました

今周期は薬の量を増やしたので、
効いてるかドキドキ

早速診察台に座り、内診

先生「あっ!良い卵が育ってきてるよー
大きいの一個あるでしょ、見える?」
私「
!!」
!!」大きい卵…

今まで「小さい」「育つのが遅い」しか言われた事がなかったので…
セキソビット様様です

(飲み間違いとかあったけど)
肝心の右側か左側かですが、
今回も前周期と同じく右側(良い方)との事

今日、明日が排卵予定なので今日タイミング取って、明日2度目のフーナー検査してきます

また精子ゼロじゃありませんように!