今朝起きた時から気持ち悪くて、
でも基礎体温36.65ぐらいだったので
リンゴ食べてクロミッド飲んで出勤しました。
電車乗ってる時に胸がムカムカ…
満員電車で押し潰されながら
「ヤバイ吐きそう
」
」乗ってる時間10分ぐらいなのに
苦しかった~

最初、クロミッドの副作用で気持ち悪いのかなと思ってたけど、
仕事中も頭痛、ムカムカが治まらず
半休取らせて貰いました

全身の関節が痛くなってきたので、
風邪かなぁと思って熱計ったところ
38.25℃‼︎
そりゃしんどいはず

会社のお弁当を持って帰ってきたので、
申し訳ないけど旦那に晩御飯として食べてもらって、私は早めに寝させてもらおう。
インフルじゃなかったらいいな

皆様もお気をつけ下さい
