
寝てる旦那を7時50分に起こして採取。
疲れてるのに可哀想だけど頑張ってくれました

8時半に受付行くと、すでに一組の若い夫婦が待ってました。
15分ぐらい待ってると呼ばれました。
まずは内診から

私的には検査薬と基礎体温とおりものの感じから、昨日のお昼頃前にすでに排卵してしまっていると思うのですが
先生に内診してもらったところ、今朝排卵した形跡があるから排卵直後との事…
先生に内診してもらったところ、今朝排卵した形跡があるから排卵直後との事…
これが本当ならタイミングばっちりなんだけど、先生からまさかの発言❗️
「排卵済みだったので半額で結構です」
そんな安売セールみたいな事あるのー

この先生の発言で確信しました❗️
タイミングずれてる

でも初めての人工授精を体験出来て、そんなに痛くない事が分かったので安心しました❗️
内診してもらって、そのままの状態で人工授精。
何されてるのか分からないけど、少しチクっとしたような?
あっという間に終わりました

その後、診察台がベットのような形になり、薄い掛布をかけてもらってそのまま15分~20分ほど安静にしてました

肝心の旦那の精液結果は悪めでしたぁ~
先生からはめちゃくちゃ悪いわけじゃないし誤差の範囲内と言われたけど、前回よりも悪かった💦
食生活と仕事のストレスが原因かな。
私が出来ることは食生活の改善

そんな私は料理が超苦手です!
(過去にも書きましたが)
皆さんすごく美味しそうなご飯を作られてて尊敬です

不妊に良いレシピや食材、飲み物などなどコレ良かったよー❗️という物がありましたら、是非教えて下さい

あとサプリも

旦那にエビオス錠飲んでもらったらだいぶ量が増えたとか聞くので気になってます

買ってみようかな~

今日は抗生物質を昼夜1錠ずつ飲みます

あと、プロゲストン錠を今晩から14日間飲み続けます

明日にはグッと高温になるかな

奇跡起きると良いなぁ
