ネンガンノ・・!!!やっとやっと公開記事で書いても大丈夫な段階まで来たぉ!えっとね、1年かけて進めてきたリゾート地での『ある事業』が来年1月に始動できることになったーーー!!そしてアタシはそちらに移住して専任できることになったのだー!!о(*>▽<)y ☆社運が掛かってる事業だからセキニンヂューダイだけどヤリガイタクサン!!アタシの夢でもある事業だから気合入れて真剣にガンバルよ!!!!!