アタシの中のコビトのコトバ -2ページ目

アタシの中のコビトのコトバ

アタシの本当の心の内を、アタシの中のコビトちゃんが語る~

やっと

やっと

公開記事で書いても大丈夫な段階まで来たぉ!



えっとね、

1年かけて進めてきたリゾート地での『ある事業』が

来年1月に始動できることになったーーー!!



そしてアタシは

そちらに移住して専任できることになったのだー!!

о(*>▽<)y ☆



社運が掛かってる事業だから

セキニンヂューダイだけど

ヤリガイタクサン!!



アタシの夢でもある事業だから

気合入れて真剣にガンバルよ!!!!!