すみません!なかなか更新できませんでした。
実は、うちの会社、今週頭に人事異動がありまして、私の上司が他部署の部長として異動してしまいました。 それで、後任の方が来たのですが、・・・どんどん、質問がやってきてそれにお答えしないといけません。前任者からの引継ぎは、ほとんど受けてないって言うのです。
いちいち聞かれるので、つい、やさしくない言い方してしまいそうになります。(・Θ・;)
(わからないんだから、やさしくしないと!って言い聞かせています)
のんびり、ブログの更新をやっている暇はありません。それに堂々とブログページをひらくのも・・・。前の上司は、会議が多くてほとんど席にいなかったし、仕事をちゃんと仕上げてあれば大目に見てくれてた?
(で、バックスママもどうやったら更新できるのかを考案・・・。まず、ワードに原稿を書く。<仕事してるように見えるから> 昼休みにブログに貼り付ける・・・うぅぅん。(-"-;A・・ちゃんと仕事しろ!ですよね)
今日は、なぜ?書けるのかっていいますと、東京支社からの異動なため、「引越し作業があるから今日、僕、休むねっ」って。 その方、バックスママの体重の3倍くらいある男性、独身、48歳。
で、ようやく結果です。
4教科総合 共通 8 応用 8
共通順位 722位/8569人
応用順位 415位/3116人
前回を大幅に上回る、ひどい結果でした。本人もさすがに、まずいと今週は勉強しています。
週末、模試がありますからね!ヽ(;´ω`)ノ
国語は、 評価 共通10 応用9 でした。
国語は、今回一番まともでした。まぁ、あいかわらず表記は×ですが。
算数 評価 共通7 応用7
算数は、なんと5という数字を本人は、書いたつもりでしたが、どう見ても9に見えます。
数字が汚すぎて、×を2つもいただきました。ありえない・・・もったいない。
社会 評価 共通8 応用6
覚えきれてないな。。。って印象の解答だらけでした。
こちらもしっかり、復習させました。
理科は、評価 共通7 応用6
この中でも一番ひどかったのが理科でした。「水溶液の性質ほとんど覚えず、受けた」と白状しました。「はぁ?」・・・。もちろん、激怒りです。それぞれの水溶液をカード式にノートにかかせ、すべて間違えずにかけるようになるまで繰返しさせました!
「はぁ、覚えられた、これでばっちり(^ε^)♪」というバックス。最初からやらんかい!!ヾ(▼ヘ▼;)
まぁ、ここのところがっかり感いっぱいですが、めげずに頑張りますよ!
バックスママ自身、仕事とブログの更新頑張ります。(o^-')b