生理痛みたいので死ぬかと思った











やっと6連勤もどき終わったー




でも今日あんま混んでないしめんつ良すぎたから楽しかった(^^)


帰りちゃっかりじゅんさんに送ってもらっちゃったよ(  ̄▽ ̄)笑
















ってか具合わるい。はて





生理痛治ったと思ったら胃腸がおかしい


だから整腸剤飲んどいた。






寒気と関節痛するけど大丈夫これ?



やめてねやめてね風邪とかインフルとかノロとか










やっぱ生活リズムの乱れが体調に表れてきた







早く寝ないと


お風呂もうしらなーい













Android携帯からの投稿






昨日はバレンタインでしたね(  ̄▽ ̄)





私の周りの彼氏持ちは楽しい1日を過ごせたかな?笑









私だって朝からチョコ作りして
バイトってゆー楽しい時間を過ごしましたよー



しかも無駄にチョコいっぱい持ってったから
いろんな人にあげれた(ノ´∀`*)







いつもお菓子作っても事務所に置いとくだけだから
あげたい人にあげれないけど

昨日は結構あげれた!





じゅんさんにはいつもお世話なってるから
やっとあげれた!


あと大泉さんと喜多野さんと柴田さんとー
岩崎くん!




古一くんにもあげたかったけど
修学旅行だったからいなかったー( ノД`)














来年は彼氏でも好きな人でもいるといーなー





ははは←















今日で6連勤最後、

と言いたいとこですけど



火曜休みだったから6連勤とは言わないけどでもそんな気分。








がんばろー


明日ていじーであさって地元だし













雨だるいなー













相棒大好きからの投稿













はっぴーばれんたいん!








フロランタンとゆー響きにちょっとはまってる比田井です。







生チョコとチョコフロランタンつくりましたー








あげる人いなくてかなしーけど

バイトあるしていじーと地元にも近々会えるから渡せるヽ(*´▽)ノ


学校ないおかげであんま作らないですんだよー



ラッピング買わないと!





どちらも大人の味。

甘党のていじーと地元は大丈夫かな?












それにしても

ぐーチョコランタン。



懐かしくない?

わかる人にはわかる。








スプーしか名前思い出せないけど







3チャンたまに見るとおもしろいよね

ピタゴラスイッチとか
にんたまとかね





あとカートゥーンネットワークとアニマックスとキッズステーションとディズニーチャンネル



暇すぎるとずっとサイクルがとまらない









だれか共感できるかな?


カートゥーンはなんといっても

パワーパフガールズと臆病なカーレッジくん
あとエドエッドエディとトムとジェリーとか


アニマックスは

コナンとドラゴンボールとテニプリだよね
あとちびまる子ちゃん


キッズステーションは

銀魂くらいか
コジコジもキッズステーションだったかな?


ディズニーチャンネルは

サブリナとキムポッシブルとか





でたまに音楽チャンネル見て

最新の音楽をチェックするとゆーね



中3かな?
一番はまってた時期。








なつかしい!

くそみたいな生活してた笑











いや今もしてる。



バイトしかしてない





ってか昨日もキッチンやったよ( ノД`)

副店長のときいつもキッチン笑



あらにキッチンのエプロン似合わない言われたし

絶対あの帽子被りたくない。





ってかキッチンほんと暑いしたいへん!

ホール出たときの解放感半端ない



でもさやかさんはホール飽きたってゆってた

さやかさんは仕事できるもんね泣













バレンタインの時期いつも胃もたれやばい


みんなのチョコがまずいとかじゃなく
チョコ食べ過ぎるから





甘いもの
ほんと大量に食べると死ぬ


去年ホワイトデーくらいまで食べきれなかった笑







今年は大丈夫そうだな(  ̄▽ ̄)














ねむいよー







恋する女の子にとって

最高の1日になりますよーに。







恋したいなー笑

ってかもう早く結婚したい笑




太志さーん(〃ω〃)












ぁ、昨日録画した相棒みよー(ノ´∀`*)










きりたんぽ大好きからの投稿