偏頭痛丸3日 終わったー
若干 次女の夜中の起きる回数が多かったから寝不足気味だったからかな?
今月は結婚式ビンボーです
これ考えると頭痛い
脳内やった時、頭の中 金金金ばかりだったよ
当たってると思た
お金大好きだから
明日は晴れるみたいだから洗濯の日
布団カバー洗うの忘れないようにしよぅっと
何だか眠りにつけずなんだけど よーく考えたら旦那は宿直だ
最近 顔見るの辛いんだよな~
悪い所ばかり目についちゃってしょうがない
口聞かない日数更新中
言い争うより 口聞かない方がいいよ
やっと睡魔がやってきたので寝ます
小さくてどれだかわからないって言われた
向かって右の電線とかぶりそうなやつなんだって言ったらわかったらしく
な反応で終わった
出来上がったらまた写真とって見せてみよう
今日は天気良くて洗濯物が早く乾いた
長女が友達と出掛けてるから夕飯を頼んだ
今夜は豚丼だ
お姉ちゃん いつもお手伝いありがとう