おはようございます?

今日もお尻に根が生えて立ち上がれません('_')

先週からだいぶハードだったので.......

いやいや この間頑張ると決めたばっかりなのに( > < )
ダメだ
立つんだ 立つんだマル!(脳内あしたのジョーの音楽なってます)

転職してからバタバタとしてて .......なかなか生活リズムが決まらないけど そろそろお仕事も慣れてきて頑張れるはずなんだけどなぁ

何にも続かない私ですが
転職してから 毎日使ってるものがあります!

スケジュール帳です✨

携帯でも良いのですが 入力が面倒.......
書くと頭に入るしとの事で手帳派です(*^^*)

ここで写メとか載せればいいのに
ただいま ソファーでゴロゴロしてるので そのうち写メでも撮ってみようかしら?

毎年スケジュール帳買う割にはほとんど使ったことが無かったのですが
今は とにかく やる事が多くて手帳無しでは生きてけません(T-T)

初めて びっしり書き込んだ
手帳らしい手帳に仕上がりました(笑)

こう考えると ちょっとは成長してるのかも??←なんか違う?

きっと 色んなことも続けて出来るはず!


という訳で そろそろ立ち上がって
家事と仕事と家の買い出しに行きますかね?
そして 今日は白髪を染める!!

ずっと顔も頭も放置だったのでヤバいヤバい( ̄▽ ̄;)
見た目も頑張らねば

他の働くアラフィフの皆さん同じ感じで過ごしてるのかしらね?
気になってブログ探してるけどなかなか 使いこなせず探せないや

とりあえず 動くぞ!


栄養ドリンク飲んでから(笑)


写真は昨日仕事帰りに業務用スーパーでGETしてきた戦利品です
イナバのタイカレー好きなんですよね♪♪
久しぶりに見つけた気がする!