最近とてつもなく
隆二くんが可愛すぎて
大変です(´・ω・`*)



かわいいっっ°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ

アカン警察の隆二くんは
可愛すぎました

ぱーかーの服も可愛くて…
このぱーかーどこで
売ってるか教えてほしい
くらいです(〃´・ω・`)ゞ
それにブログの隆二くん‼
昨日の今とか可愛すぎぃぃぃ!
しかも臣隆対に写メ
とってたし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
昨日の更新4日ぶりで
嬉しくてみた瞬間は
叫びが止まりませんでした

早く隆二くんに会いたいです…♡
それでは勉強頑張ってきます=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
Candyからの投稿