お久しぶりです!
ってみんな多分覚えてないと
思いますが…(笑)
ブログ書く書くいいながら
書いてないですね(笑)
ということで…
振り返り書きます

今年はまゆとほんとに
よく遊んだ年やった

学校帰りによく語りに行ったし
色んなところへ遊びに
行ったし…更に絆深まったと
勝手に思ってます
(笑)めっちゃ話できるし
ご飯ほんと美味しそうに食べるし
一緒にいるだけでほんと楽しい

ほんと大好き

まゆ最高っ


また遊びに行ったり
語ったりしよーね

そして∞は8周年!!
ほんと最高の年にしてくれました

eighterでよかったって
思いました(*´∇`*)
まるすば可愛すぎるからな!!!!!!
無限大の力でこれからも
eighterを魅了して下さい

∞への思いはまた
まとめて書こうかなと思います♪
かんなこれからも∞行こうね♪
遠征もしようね(*^^*)
そしてなにより
EXILETRIBEはほんと濃い一年
でした。
5月6月と行ったTRIBETOURほんと
すごすぎでした。
壮大すぎるスケール。
全てに魅了されました。
6月のライブ参戦前に
とても辛いことがあり
2、3日笑えなかったんですが
笑顔にしてくれたのが
EXILETRIBEのみんな。
ほんと感謝してます!!
8月三代目の花火のリリイベ。
一人で参戦で、告白するんかって
言うくらい心臓ばくばくで
吐きそうで…
席についてどーしよーって
そわそわしてたら
隣の女の子が声かけてくれて…
話盛り上がって
そのままイベ始まって
二人ハイテンションで
jumpしてたのね

それがまりん


まりんは優しくて面白くて
ほんと大好き

離れてるけど、
全然遠くに感じない

ともの中で一番の大好きな
お姉ちゃんです

まりんに出会えてなったら
多分こんな楽しい年に
ならなかったし
G姉妹、GLORYSのみんなにも
会えなかったよね…
感謝してもしきれないよ(´;ω;`)
ありがとう

9月はGENEに初めて会えた。
最初の武者修行の時は
用事かぶって会えなくて
武者修行2は地元こなくて…
ようやく会えてほんとうれしかった。
玲於くんはその時ドラマで
いなかったけど
そんなの関係ないくらい
ほんとうれしかった。(´;ω;`)
10月は三代目単独!!
ほんとライブかっこよすぎて
死にかけでした_| ̄|〇
最高っす

11月は三代目2周年!!
一緒に2周年祝えてほんと
嬉しかったし、あんなに
泣いたライブ初めてです(´;ω;`)
そして初めて玲於くんに会えた。
ほんとかっこよすぎ。
普段可愛いのにKRUMP
踊ったらなんであんなに
可愛いの?(´;ω;`)
12月はとにかく
TRIBEパレード!!
GENEのZeppなんばリリイベに
なんばパークスに
三代目ファイナルビューイング。
リリイベもパークスも
近すぎてやばかった。
三代目のビューイングは
ほんとメンバー愛感じたし
TOGきたときは過呼吸になりました。←
EXILETRIBEほんと最高や


来年もよろしくお願いします(*^^*)

最初に会えるのは
GENEだなっ

玲於くん待っててねー

←最後にcandyで
仲良くしてくださったみなさん!
mokaのファンに
なってくださって
ほんとありがとうございます!!
コメ、ポチしてくださったり
三代目の事で盛り上がったり
嬉しかったです


沢山のfamの方と
繋がれてほんと
幸せです(*^^*)


ありがとうございます

そして来年もよろしくお願いします!
それではよいお年を……