今年の「音楽の日」

 

2023年夏 放送予定だけ発表されて

あなたが届けたい「歌のGIFT」を大募集

 

リクエストしました!

 

「チョモランマの歌」を☆

 

 

去年は体調崩して

泣く泣く欠席した中居くん

今、すっかり元気になった笑顔の中居くんに

ありがとうを込めて

 

 

今年の音楽の日に

元気な笑顔の中居くんに会えるのを楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くん

今度はNHKのドラマですね

 

次から次へと全く違う役を演じる剛くん

本当に凄いな〜

 

「ホテルビーナス」を観て

剛くんのお芝居にハマり

SMAPメンバーの映画も観るようになった夫

 

TVはみないけど

NetflixとAmazonプライムを毎晩みてるから

 

サバカン、ミッドナイトスワン、レジェンドバタフライが

観られると喜んでました

 

 

 

 

 

 

先日のたまっチ!の後半は

いつも通りの夜中に放送されました

 

今回はWBCの特集なので

ゲストが白井コーチと五十嵐さん

そしていつものアンタッチャブルさんで

 

中居くんからは

あのキャスターな会でもお話してた

決勝の9回をみられなかったお話

岡本選手のモノマネとか

リーダー(たまっチでの呼び名)はいつも通り

面白かったです

 

そしてザキヤマさんのさりげない優しさが

沢山感じられました

サラッと!中居くんを褒めてたり

フォローしてくれるのが

本当にさりげない

目立たないように言ってるけどヅラは気がつく

きっとザキヤマさんもリーダーへの

気持ちが同じだから?

 

 

先日のまつもtoなかいでもそうだったけど

さりげなく間に挟む言葉が

優しさにあるれてたもの

 

ザキヤマさん優しいから

慎吾ちゃんからも信用されてるんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

あのうるさいお方が

関西のラジオで

「ラブメイト」が復活すると話したとか?

 

今回は中居くんと一緒なのかはわからないけど

 

2人で長い間、やって来たのに

2016年のあの時のあの方のあの対応は

本当に辛かったから忘れられない

 

その後1回だけラブメイトをやった時は

中居くんじゃなかった

 

もしかしてSMAPで

あれ以来

あのお方と共演してないのは

中居くんだけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は疲れたのか

気がついたらオンオン終わってました。。。

 

さっきラジコで視聴

 

 

中居くんが有楽町のビッグカメラでお買い物するのは

以前、ラジオで話した事あったけど

そこから

銀座の東急ハンズに行き、ニトリを探したお話をきいて

(ニトリはユニクロが広がって無くなったのよね)

ヤンチエからBistro joの辺りでお買い物してるんだなと

もう、中居くんってばー、と思いました

 

もちろん中居くんの事だから

お店には入らないと思うけどね

 

 

 

 

 

そして最後の最後に読んだお葉書に答えての

お芝居のお話

そこが気になるな〜

 

だって、最近

お芝居の話題が多くない?

 

松ちゃんが自分の番組で

伝説の教師の映像を沢山流してくれて以来

まつもtoなかいでも出てくるし

 

日曜劇場のお話とか

 

そして

まさかのラジオで自分から言うって!

 

あんな言い方した時って

絶対、その後に何かあった・・・今までは

 

根拠のない事は言わないと

自分で言ってる中居くんだから

ヅラだつて

???と思ってしまうよ

 

 

何かあると嬉しいな