オンオンでカツラのお話

 

ビストロのかつら

 

もう、カツラカツラして

何だか変だった事が多かったような・・・

 

時々、自分でずらしたりしてた事もあったよね

 

 

早くカツラ、とってくれ〜と

願ってた思い出が・・・

 

カツラのお話が出ただけで

思わず声だして笑っちゃった!

 

それとは対照的に

坊主頭はとっても似合ってハンサムでした

 

今もベッドからよく見える所に

貝になりたいのポスター貼ってあるので

見ながら書いてます

ポスターに

小さいけど、仲間さんもいますよ〜

 

 

 

裾金と

カツラをやめてくれた時は

何だかホッとした思い出が

 

 

 

 

 

昨日のきらきらアフロで

 

↑のテロップが出て

(きらきらアフロのスタッフさんも最高)

 

中居くんのお話を

鶴瓶さんが(怒りながら?)楽しそうにしてました

 

 

これ言ったら怒られるかな?

 

この前、仰天ニュースで寝てもうた、えらい怒られて

仰天チェンジの2人目で

寝てしまったじゃないですかと中居くんから言われた

 

あいつ、目ざといわー

自分も寝るくせに

 

松島さん「集中力ありそうやな」

 

誤魔化してるのや、俺だから誤魔化しやすいのや

ホンマ腹立つわ、あいつ!

 

 

ゴルフ行きませんか?と言われ

 

あんまり生きたないんや、東京はめっちゃ遠いから

 

それなのに予約は俺がとるんや

 

人集めますって言っておきながら、人おらんのや

 

松嶋さん「劇団ひとり君しかいないものね」

 

 

 

だから鶴瓶さんの弟子を連れていくわって言ったら

 

ゴルフ場も、人もおさえていないくせに

 

その人、性格はいいんですか?って

 

別に性格、どうでもいい、ゴルフするのに!

自分と合うかどうか

どうでしょう?って

 

合わせろ!人に合わせる事覚えろ!

もうSMAP辞めたんだから

 

 

 

悪口言ってるようで

何だか、とっても楽しそう

 

また、これ見たら怒られるわって

 

 

それでも中居くんのお話してくれる?

したくなる鶴瓶さん

 

 

これも中居くんがすっかり元気になった証拠よね

 

 

久しぶりにきらきらアフロで

中居くんのお話が沢山聞けました

 

 

慎吾ちゃんが

日テレの#バズリズムと言う番組に出演して

8年ぶりに歌唱

 

私は最初に

8月18日って何か意味ある?と反応

だって

中居くんのお誕生日だもの

 

そしてその後に

日テレで

8年ぶりの歌唱にも驚いて

 

慎吾ちゃんのテレビで歌を歌わせてもらえるよ

嬉しいって事にも

 

あれだけ毎日のようにテレビで歌ってた人が

テレビで歌わせてもらえなくなって

8年も・・・

 

 

 

でもそもそも日テレは

あの事務所のお気に入り中心で

 

あの頃もSMAPは

歌番組どころか

一年に1回「さんまSMAP」に出演するだけだったような

(でも、それが視聴率がとんでもなく良くて)

 

 

8年前って

2015年12月の「さんまSMAP」ですよね

 

あの時

 

☆ダイナマイト

☆ありがとう

☆らいおんハート

 

を歌っているSMAPがいました

 

 

 

 

 

 

☆8月18日☆

テレビで歌ってる慎吾ちゃんなんて最高!

楽しみにしてます