私はよく
サバサバしてんね~
その辺の男より男っぽいね~!
切り替え早いね~
な~んてよく言われますが・・・・・・
そんな姿とは裏腹に
少女漫画大好きっ子なんです
乙女でしょ
すぐすぐ泣きます。
読んでる最中に呼吸が苦しくなります。
だって切ないシーンが多いんだもん
あ、ちなみにハッピーエンドモノ好き。単純万歳。
たまにパターンが読めちゃっても・・・どんまい。
とにかく読んだ後は幸せな気分になれます
ストレス発散になってます。
そして、何よりも初心にかえれるのです。
相手を思いやる気持ちとか。
昨夜は、pucaが獅子舞姉ちっちにジェルネイルしてもらうってので私も遊びに行ってきた・・・・・
オールしちゃったよね。
だってあの家、コレ借りてしまってるんだもの。

花男2
しかも返却期限昨日中
しかも1~12と映画のFinalまで。
しかもしかも私、一昨日の再放送でちょうど1話2話を獅子舞と見ちゃってたの・・・・・
続きが見たくて見たくて仕方なかったの
もちろん獅子舞も仕事から帰ってきて速攻便乗。超嬉しそうでした。
初の花男に終始ガン見(笑)
特に婚約祝いにF4がジェット機をプレゼントしてくれるシーン(笑)
獅子舞:俺たちとは規模がちげ~さすがっ(◎o◎)
そこ?(笑)
ま、カッコいい男の勉強になったようで見入ってくれて良かった
女心を勉強して欲しかった私はシメシメです( ̄∀ ̄)
まあ、現実はあんな上手くいかないんだけどさ(¬з¬)
何はともあれ、Pucaと獅子舞と涙流しながらガン見の変な絵図でした(笑)
あ~心温かくなった
サバサバしてんね~

その辺の男より男っぽいね~!
切り替え早いね~

な~んてよく言われますが・・・・・・
そんな姿とは裏腹に
少女漫画大好きっ子なんです

乙女でしょ

すぐすぐ泣きます。
読んでる最中に呼吸が苦しくなります。
だって切ないシーンが多いんだもん
あ、ちなみにハッピーエンドモノ好き。単純万歳。
たまにパターンが読めちゃっても・・・どんまい。
とにかく読んだ後は幸せな気分になれます

ストレス発散になってます。
そして、何よりも初心にかえれるのです。
相手を思いやる気持ちとか。
昨夜は、pucaが獅子舞姉ちっちにジェルネイルしてもらうってので私も遊びに行ってきた・・・・・
オールしちゃったよね。
だってあの家、コレ借りてしまってるんだもの。

花男2
しかも返却期限昨日中

しかも1~12と映画のFinalまで。
しかもしかも私、一昨日の再放送でちょうど1話2話を獅子舞と見ちゃってたの・・・・・
続きが見たくて見たくて仕方なかったの
もちろん獅子舞も仕事から帰ってきて速攻便乗。超嬉しそうでした。
初の花男に終始ガン見(笑)
特に婚約祝いにF4がジェット機をプレゼントしてくれるシーン(笑)
獅子舞:俺たちとは規模がちげ~さすがっ(◎o◎)
そこ?(笑)
ま、カッコいい男の勉強になったようで見入ってくれて良かった
女心を勉強して欲しかった私はシメシメです( ̄∀ ̄)
まあ、現実はあんな上手くいかないんだけどさ(¬з¬)
何はともあれ、Pucaと獅子舞と涙流しながらガン見の変な絵図でした(笑)
あ~心温かくなった












