お客さまとファンが集まるビジネスデザインのヒント

お客さまとファンが集まるビジネスデザインのヒント

あなたのお客とファンが増えて集まって来る。
そんな商品、ブランド、店舗、DX、事業、パーソンなどの
ビジネス&マーケティングのケーススタディをお届けします。

フランスのクチュールメゾン『LANVIN』。

 

そのUNISEXブランドが『LANVIN en Bleu ESSENTIAL(ランバン オン ブルー エッセンシャル)』。

 

ラフォーレ原宿1Fにて、ブランド初となるPOP UP SHOPを開催しています。

 

定点観測しているファッション館の一つです。

 

ショップのファサード正面

 

 

今まで実店舗を持たず、公式EC サイトのみで展開しているアイテムが、

 

実際に手に取って購入できるジョイックスコーポレーションの新規事業です。

 

ショップスタッフのお二人。とても感じ良く接客しています。

 

 

性別や年齢を問わず、幅広い世代に向けたUNISEX のアパレルアイテム、

 

Tシャツ、ボトムス、パーカー、スポーツシャツ、キャップ、バッグなどが揃っている。

 

 

 

 

 

 

 

KIDSやBABYアイテム も展開する。

 

 

 

 

 

場所はラフォーレ1階のヨージヤマモト ダークサイドのすぐ隣で立地はとても良い。

 

本来のクチュールのレガシー遺産に若々しいセンスがブレンド・アップされた、

 

今後の高い成長が期待できるブランドです。

 

(店内にて撮影し、ショップ関係者に聞き取り、企業プレスリリースを参考に編集しました)

 

次回につづく