最近漢字勉強してる!

でも、、韓国ではいつもハングルだから

漢字を使う機会がないので

あたしも見るのはいいけど、、

書くのはちょっとだめかな、、、っと思って

今の時にもっとはっきりしたほうがいいって、

それで昨日から漢字の勉強してます~!

似てる幹事が多すぎて紛れた漢字もいっぱいあったんだけど、、

すごしずつはっきり覚えてる中!!

頑張らなくちゃ!

ついに日本のブログ作っちゃいましたチョキ

日本語を使うことが全然ないから

日本に行く前にちょっとだけ練習することでにはいいかなっとおもって( ´艸`)

これはいいけど、、漢字が毎日勉強しないから

忘れることでちょっと困ってるけど(´∩`。)グスン

もう毎日勉強することにしよう。。。。。。。。。。。。。


早くいきたいな~~

もうすぐだから!!



**まだ日本語下手なんで

おかしいところがあったら教えてもらったら助かりますぺこ