ベッドを奥さんと交換してもらったので、この日は久しぶりに熟睡。
まずは、北緯60度線越えた証明書を発行してもらいに観光案内所へ行く。
この日も昨日同様寒くて、観光案内所に行く時点でマスクの内側に水滴が付く
水滴が肌に当たると凍傷になるんじゃないかと思うぐらい冷たい。
我慢できずにマスクはずすと、鼻毛が凍る感覚を実感。
フェイスマスク持ってくるべきだったな~。
これ一人でも複数でも同じ金額なので、よっぽど一人のものが欲しい人以外は複数で発行してもらうとお得。
観光案内所で、本日の目的地のBULLOKS BISTROへのバスでの行き方を聞く。
ちなみに、バスは2.5$/rideです。
しかし、いまいちよく行き方が分からなかったのと、奥さんの助言を聞かなかったことで、最終的にタクシーで行くことに。
お店の外観
店内
メニュー
頼んだのは、PICKERELという魚のフライ(?)とシチュー。
この店、最高に美味しい!
秘伝のドレッシングがとにかく美味い。
絶対にお勧めできるお店。
ただ、味が濃いので、喉が乾きやすい。
シチューもカレーではないんだけど、かなりスパイシーな味。
お腹いっぱい大満足できる店です。
店長と
食後、さらにその周囲を散策することに。
店の真向かいにあるコンビニ(?)のような店に入ったり、ガラス工芸店に行ったりして、そのまま徒歩でホテルへ。
この日は天気予報通り、厚い雲に覆われ、何にも見えない。
何もすることがなく、ダイニングで本日のシチューとパンを食べ、ティーピーでスタッフの人と話して、延長せずに終了。





























































