22時半スタートという朝までコース覚悟の同窓会。
確信犯遅刻魔のあたし達は23時をまわった頃に到着。
受付を済ませていると悪友が「さーちゃん。さーちゃん」と肩をバシバシ叩いてくる
「何よぉ」と振り向くとそこに見覚えのある顔・・・?昔付き合った男の友達。とその後ろに元カレ。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えぇーーーーーーーーーーー?!
さくら逃亡
まさかね。来ると思ってなかったの。そこの学校が参加するとも聞いてなかったし。すっかり存在忘れてたし。そゆのに参加するような人だと思わなかったし。
その彼とは中3のときに数ヶ月お付き合いした仲でした。
まだポケベルしかなかった時代。電話をするのはお互い家電で。うっかりすると親とか出ちゃうような。
手をつなぐのもドキドキしてた頃。
そして唯一、自然消滅で終わったお付き合いでした。
+++++++++++++
ビールを飲み飲みronechenと良いメンズはおらんか、同窓生の変貌具合はいかがなもんかを物色していたら
「さーちゃん・・・よね?」と。ん?
振り返ると元カレの友達・・・と元カレ。
かれこれ12年ぶりのまともな会話。いやぁ、どっきどき
互いの近況報告をし、甘く照れくさい思い出をほじくり返し。
当時は子供なりに一生懸命だったなぁと。
そんな風に思ってたんだー。知らんかったわー。
携帯電話って便利だねーって。
「ますます可愛くなったね」と最高の褒め言葉をいただき大満足
それだけで来た甲斐あったわん。ごちそうさまー
+++++++++++++
元カレとの感動の再会でしんみり(?)もつかの間。
二次会は他のメンズ達ときゃあきゃあ騒いでウヒャヒャーな仕上がりにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞてんやわんや
「大殺界が明けるってステキねー( ´艸`)」と調子こきまくった年末でした☆