いつもShare My Diaryをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

特にお問い合わせの多いご質問
以下にまとめさせて頂きましたので、ご活用下さい。

Q画面の上部が見切れてしまいます。
AShare My Diaryがお使いの機種に対応していない場合、
 画面が見切れてしまう現象がございます。
 次回リリースするバージョンにて対応機種を増やす
 予定となっておりますので、今しばらくお待ち下さい。

Q正常に動作しなくなりました。
A携帯本体を長く起動したままですと
 アプリケーション全般の動作が不安定になる場合がございます。
 携帯本体の再起動で解決するかお試し下さい。

QiPhone版はありますか?
A大変申し訳ございませんが、
 Share My Diaryは現在アンドロイド版のみとなっております。

Q機種変更したら、アイテムは買い直しでしょうか?
A過去ご購入済みの拡張アイテムにつきましては、
 googleマーケットより再度無料でダウンロード出来ますので、
 お手数ですが再ダウンロードをお願い致します。

Q機種変更したのですが、リストアが出来ません。
A当アプリは内部ストレージを持つ機種の場合、
 SDカードではなくそちらを優先して使う仕様になっている為、
 変更後の機種にSDカードを差し替えた後に
 バックアップデータを内部ストレージ内に手動で移動、
 リストアを行って頂く必要がございます。

 バックアップ後のSDカード内から
 『SMD』『SMD_BKUP』(または『SMD_SS』『SMD_SS_BKUP』)
 フォルダを、新しい携帯の内部ストレージ直下に移動して頂き、
 その状態でShare My Diaryの「設定」 ⇒「 リストア」 で
 バックアップファイルが認識されるかご確認下さい。


上記で解決しない場合、アプリ本体のお問合せ窓口からお問合せ下さい。
※お返事には少々お時間を頂きます事をご了承下さい。

今後ともShare My Diaryを宜しくお願い致します。