うちのプリンちゃん

びしょびしょ…

mh-1347さんのブログ-SH3B00880001.jpg

たった今、お風呂にお湯飲みに行き…


ドボン!!

バシャバシャバシャ!


湯舟に落ちました(笑)


情けない顔をしながら…毛繕いです。



もぅ…絨毯ボトボト…( ̄○ ̄;)ちめたい~


ドジなプリンちゃんでした(^。^;)

そこが、プリンの可愛いところかな?!o(^-^)o
今日も暑くて

フラフラと仕事してたら…

軽トラに、足ひかれた~


痛!!


い゛だ い゛~!!


中途半端に、タイヤが足の上で一瞬とまりました。

『ぃゃ…早く!通り過ぎてや~!』


痛いのに…\(+×+)/



痛いはずなのに、笑いがとまらなかったょ(≧∇≦)アハハハ。


大爆笑!←ちょっとした変な子になってたの(笑)


病院で、大爆笑しながら

レントゲンとりました。

これまた、レントゲン撮ってくれた先生が かっわいらしい人で、優しくてラッキー(*^▽^)/♪



『しっかりした、立派な骨です。』

って先生に言われました。

つぅことは~

骨に異常はなかったと言う事です。



でも…めちゃ黒青くなってる…んですけど…( ̄○ ̄;)



なんか…悪いもんでもツイてるのかな??
自分には身につけられない柄ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中


私は~大阪のおばちゃんたちがよく着ていると言う…

トラとかヒョウの顔がプリントされてる服ですね。

無理っす( ̄○ ̄;)


トラの顔プリントの上着に、ヒョウ柄やゼブラ柄のレギンス?いゃ…あえて…スパッツと言ぉぅ!

最強だとおもいます。

凄い派手なのに…まだキラキラしたのやら、金色だったり…。

それ以上目立たなくても…(¬з¬)


絶対真似できませんね。

ある意味…尊敬します。

一目を気にせず、自分の好きな服をきれるなんて…(≧∇≦)