これはたった3分でできるゲームです。 このゲームによりたくさんの人が幸せになりました 【 】 人間がもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。 1度試してみると驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願い事がかなったそうです。 【 】 はじめる前に以下のことを約束してください。 ◆絶対に先を読まないこと ◆1行ずつ進んでいくこと そして願いが叶うと信じること。 たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。 【 】 まず、メモをご用意下さい。 携帯のメモ帳でも構いません。 以下の手順にそってゲームを進めてください。 必ず1行ずつ進んでいってくださいね。 【 】 ①まず、1から11までの数字を縦に書いてください。 【 】 ②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。 【 】 ③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。 【 】 ④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。 【 】 ⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。 【 】 ⑥最後に叶えたい願いを頭の中にイメージし、強く思い浮かべて下さい。 【 】 ここまでで準備は終わりです。 下の結果が貴方をとりまく縁です。 【 】 ①3番に書いた人は貴方の運命の人です 【 】 ②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 【 】 ③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です 【 】 ④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。 【 】 ⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です 【 】 ⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。 【 】 ⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。 【 】 ⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。 【 】 ⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 【 】 -願いを叶える為に- このゲームを行ってから1時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。 【 】 1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。 それまでは絶対に外さないでください。 もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。 願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。 【 】 このゲームは人間のもつ縁の力でできています。 そのパワーは計りしれないものです。 結果が当たりすぎて驚きませんでしたか? 【 】 貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。 皆さんの幸せを祈っております。

今日は、麺屋松下でした。
photo:01



昔煮干しぃ~
久々煮干し食べたわぁ!
うまかぁ~
たまらんねぇ~
スープシミワタル。

鶏チャーシュー、煮卵サイコー!
麺もよし!


弟子は! 餃子担当ッ
photo:02



天才しょ!この焼き加減ッ(´∀`☆)

お腹パンパン(笑)
毎日毎日贅沢させてもらってまーす♡

へへへッ

iPhoneからの投稿

さっきの出来事なんですが…


会社にお客様が、
出来上がってる商品を取りに来ました。
でも、その商品はお客様が言っている症状が出なくて返却となってました。

症状が出ない場合は料金は発生しません。

『ありがとう!』

たいだいの人はそのお礼の言葉でさっていきます。


そのおじさまは…

何か大きな箱? のものがビニール袋に入ったものを持ってました。

はて?

そんな気にもせず何か持っているなとぃぅ認識だけでした。


おじさまが、
『悪かったねぇー ありがとう!大変だったでしょ。』


と。

そこまで言って頂けるお客様ってあまりみかけないからちょっとドギマギしてたら!


あの箱を渡してきました!


ん?

『これ…なんですか?』とあたし。

『大変だったでしょうからみんなでお昼に食べてね!』とおじさま。

『すみません。ありがとうございます!頂きます』とあたし。


えぇー∑(*゚д゚*) ビツクリです。

こんなコト初めてです!

中身は章姫が4パック!
photo:01



おじさまは本当に申し訳なさそうにしてたけど、おじさまが悪いわけでも何でもなぃ。なのにあの感謝の仕方。

見習わなくてはいけないと思いました。


何だか、私とても恥ずかしくなりました。
私が気が付かないだけで小さなコトが当たり前になってぃて感謝も忘れていたコトがたくさんあると思うのです!

自分の周りに常に思いやりを。
調子に乗ったら単なる馬鹿ですもんね!

今日から!ぃゃ今から気持ちを入換えよう!
小さなコトから気付いて感謝してみよう。

photo:02







iPhoneからの投稿

わたくし、お蕎麦。。

大好きですッ(。>∀<。)



サイドメニューも好きなの!
だし巻き玉子とか、蕎麦がき。大好物!


でっ!
昨日ゎ、静岡のちょっと奥まで行って見ました!
photo:01



洒落てるょねぇ~!
photo:02




お店の中に入ると、木の香り?
ぃぃ匂いぃ~

photo:03

photo:04



テーブルと、座敷。

とっても広々としていて、居心地抜群!




photo:05



ここゎ、サイドメニュー一切なし。
もりのみ。

お酒を飲む方に、味噌焼きがぁりました。
お酒…美味しそうですねぇ~。
昼間から…ニシシ(。>∀<。)


ぃゃぃゃ!飲みませんょ!

とりあえず、もりを注文です。

5分後…


まだかなぁ~!お腹減ってるぅー
食いしん坊なわたくしゎ待てません(笑)


10分後… あれれ?

溜めますねぇ~

それもまたヨシ!

対に! きましたぁぁ(๑´ڡ`๑)
待ちにまったお蕎麦!

やっとありつけます(笑)

photo:06




∑(*゚д゚*)

もくもくと、食べます!

もちのろん!もぉ一枚食べます!
(笑)

photo:07



完食。。


ぃゃぁ~。ヤバイッスねっ!


コレだけでわかるでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

是非、行ってみて下さい!





iPhoneからの投稿
最近、ちまたではよりのトマトらぁめん。

いろんなトコでもやってるみたぃだけど、あたくしゎ金谷のね。

『めん奏心』

どしたらあんなうまいのかねぇ~。

トマトじゃなくても、魅力があるのょぉ~!
らぁめんッて言ったら何?

麺? スープ? 煮卵? チャーシュー? メンマ?

ぃろぃろぁるですね?

スープゎ当たり前だょね!好みのトコしか行かないしょ!

次にくるのゎなに?

あたくしゎ…麺。

もぉ。さいこーょ!

ぽそくて、パツパツ麺。
静岡じゃあんまりなぃょね~。

その麺がトマトとコラボょ!

photo:01



みて!綺麗でしょ!

口に入れた瞬間!






ヤバババババボババ(๑°⌓°๑)
なんであんな美味い?



うま過ぎますッ



ひっくりかえるょ(笑)

度肝抜かれるょ!
行ってほしぃデスねぇ~


もぉ瞬間で!
ダウン
photo:02




(笑)

食べるの早くなったゎぃ(笑)



でさ。ココで終わらないしょ!





昔的な感じだけど…優柔不断のゎたくし。



photo:03





どーこーだー!

(。>∀<。)

photo:04



あれ系列だょ!
乾燥ゎ、おっと!感想ゎ…人それぞれ。



唐揚げ食べたくてさ。でもちょっと高くて… どしょかな。

でも注文(笑)

photo:05


デカ過ぎしょ!



そしたらさ。 お初デス!
なんと!

てる君。


きぁーー!
会っちゃった(๑´ڡ`๑) へへ!



てな感じデス。








iPhoneからの投稿