韓国の選手がみな辰巳兄にしか見えないという。


韓国アイドル、次はMBLAQ(エムブラック)(綴りあってんのかな)がキます!

とうほうしんきとか興味ないけど、MBLAQはちょと好き。

かっこいいなりよ。

辰巳兄系シュっとした顔の人半分、目ぇくりくりの女の子顔半分。前者の2人(3人?)かっこいいなりよ。



ということでね、おととい合成に練習見学に行ってきたんだけれども、お目当ては来なかったんだ。

それが、前もって決まってたことなのか、急遽なことなのか。

まあ急遽なわきゃあないわな。

合成だぜ。合成に東海1部(半分2部)だぜ。


でも楽しかったー。


合成の見学に行くとね、

ボール拾いてーーーーーーーー!!!!!

ってなるんですよね。

拾いてーーー。

走りてーーー。

動きまわりてーーー。

汗かきてーーー。

って。

みんな練習真面目だからね。

ボールの散らばる数がハンパじゃねえ。

それ見てたらムズムズしっぱなし。

あたいに拾わせてはいただけませんか!


それはさて置き、行きの電車が帰りの近くんと同じだった(北信越の結果て?)んだけど、練習には来てなかったなあ。長崎の国体組みは練習出てたけど。



で、どうでもいいけど、あたいは合成はしょうちゃん(誰)を応援すると決めた。

見れば見るほど、応援したい選手やチームが増えるからめんどくさい。でもそれが好きなんだからしょうがねえ。