またも忘れていました。
提出までは少し読書はお休みにしようかしら。
- 四季 秋 (講談社文庫)/森 博嗣
- ¥620
- Amazon.co.jp
ブクログ
にはすでに登録しておりました。
ってそっちあるなら書く意味ないか。
そのうち○数字もなくなるし。(⑳までしかない)
この四季シリーズは、S&Mシリーズ、Vシリーズに続いて刊行されていて、それらのスピンオフみたいな位置付け。
(四季シリーズの次はGシリーズがあって、私のとっかかりはこれ)
S&Mシリーズはまだ2作しか読んでなくて、Vシリーズは一切読んだことがないので、この四季シリーズでどんどん増える登場人物についていけてない。
そしてそれらの相関が描けない。
四季シリーズは秋まできてあと冬が残ってるんだけど、一旦S&Mシリーズに戻ろうかな。
余計ぐちゃぐちゃになるかな。
いやでも秋の段階でS&Mの関係が私の知らないところまでいってしまったので、これ以上先を読むわけには・・・。
でもS&Mシリーズ分厚いから重いー。(し、高いー)
ま、分厚かろうが薄かろうが読むもんは読むんだから変わりゃしませんけど。
最後まで読んだときには相関図書きたいなー。