朝ごはん トースト1枚
昼ごはん(おそめの) マック
夜ごはん カレーパン
という、今日はパンの日です。
他に食べたものはというと、
チョコのお菓子、マックのポテト、かぼすタルト
・・・全部炭水化物。
という、今日は炭水化物の日です。
炭水化物オンリーの日です。
というのも、今日はバレーを見に行ってきたからなのです。
東海大学秋季リーグを見に行ってきました。
10時に起きて12時過ぎに会場到着。
近いっていいなぁ。
ということで(はしょりすぎ)、藤が丘をぶらぶらして帰ってきました。
藤が丘ってすごい。
前から思ってたんですが・・・豊富にあるというのか、無駄が多いというのか。
駅の半径100m以内に、
スタバ
サーティワンアイス
サークルK
ミスド
ミスド
ドトール
マック
フレッシュネスバーガー
セブン
ファミマ(ちょっと離れるけど)
ココ壱
が。
サーティワンからフレッシュネスバーガーの7店、駅を囲む通りに並んでてその距離150mくらい。
ミスド2回書きましたけど、間違いでもなんでもなくほんとにその中に2つあるんです。
なんだこれ、と思いながら、迷いに迷ったあげく、結局朝から決めてたマック(いつもの)に入って、そのあとパン買って藤が丘を出ました。
その後、大学近くに戻ってきて、マンガを2冊買って帰りました。
んー、藤が丘がどうだと言うよりも、自分に無駄が多いな。
マックもいいけど、サブウェイもいいよね。
愛学の構内にはサブウェイがあるそうです。
すげーな。