女子バレーはやっぱり面白くない。
ていうのはあたしの興味の問題?
や、面白くないから興味もないんです。
今のメンバーがどうこうってんじゃなく、女子バレーが面白くない。
とか言っちゃうつまらんあたしであります。
ここ2~3年、メグやサオリンがかぶって打ってるのはなんでですか?
トスがまだ合ってないとか調子が悪いとかだと思ってたけど、ずーっとなんだもん。何年も。
それでいいの?修正しないの?
ま、どーでもいーや。
今日は、合成に練習見学に行ってきました。サントリーとのゲームがあったので。
んで、学校には戻らず、うち帰って肉じゃが作ったら超うまかったっす♪
今日は4セット。
サントリー合成と交互にとって2-2で終わりました。
多分。
メンバー
①
合成:幸造さん、福島さん、丸ちゃん、ジャンボさん、森さん(以上固定)、元さん、和人
サントリー:鈴木さん、仁木くん、上田さん、冨士田くん、サベ(以上固定)、栗原さん、桑田さん
② (以下、固定でないメンバーのみ記述)
合:はたしくん、甲斐さん
サ:栗原さん、木原さん
③
合:はたしくん、元さん
サ:じょー、木原さん?桑田さん?
途中交替:冨士田くん→村上さん
④
合:和人、甲斐さん
サ:じょー、村上さん
途中交替:村上さん→桑田さん
合成は基本的にセット中の交替はなしで、サントリーは坂本さんがワンポイントブロックで入ったり、じょーがピンサーで入ったりがありました。
初はたしonコートin合成でした。
なんとなんとのレフト出場。
センターなのかライトなのか楽しみだったんですけど、まさかのレフト!
サーブで当然狙われてて、そんなにカットよくはなかったんですけど、そこそこ返ってはいました。乱れても周りがしっかりカバーしてました。
丸ちゃんと並ぶとブロック強かったす!
和人はやっぱり和人で安定してるんだけど、今日はそうでもなかったかも。
サントリーのブロックいいから、ワンチかけられてサベに拾われるってのが多かったかなー。
カットも乱れることがありました。
っても、いい時と比べるとってことなんで。
今日はセンターがダメでしたー。
丸ちゃんもジャンボさんも合わないー。
福島さんのレシーブ、今日はあんまり見れませんでした。残念。
サマー東レ戦みたいの期待してたんですけど。
替わってサントリー。
村上さんはレフトなんですね。OPだと思ってました。
そういや合成のドラゴンもOPやっててレフトになりました?
それとも2人とも元からレフトだったん?Vで最初に見たのがOPだったから思い込みかな。
んー、私の興味の問題だと思うんですけど、印象がないっす。
よくも悪くもないっていうか・・・だから私の興味の問題。
桑田さん冨士田くんはカットがあんまりよくなかった。
センターはクイックはよかったけど、ブロックがあんまり。
サベは相変わらずかわいくて、元さんのスパイクをコースよんでたのに、触ったのに、拾えなかったのが超くやしそうで、くそー(`∀´*)って笑顔でした。
冨士田くんはまつげがクリクリで二重はパッチリで超羨ましいです。スタイルもいいっすよねーバランスが。
んーなんだかなー、集中してなかったのか、覚えてないんですよね。
今日は臭かった(香水)し、うるさかったです。
やっぱチームによって雰囲気違いますよね。見る側のね。