(´ρ`)zzzz
昨日は結局3時に寝て、今日朝6時に起きて、バイト行って、説明会行って、17時過ぎに帰ってきました。
今激しく眠いです。
寝ると、21時からのバイトが余計にきつくなりそうなので、寝たくありません。
(こんなことを書く間にサマーのことを書けよ、と。)
(そのつっこみは正しいです)
(でも書きたい時に書かないと書いてて楽しくない)
予想通り。
眠すぎて、説明会で寝ちゃいました。
1番前のど真ん前に座ってたのに。
ていうか、参加者3人だったんすけど。
バイトと説明会の間にしなきゃいけなかったこと、ちゃんとこなしました。
雨降ってるから相当めんどかったけど、頑張って傘差して自転車で登り坂を漕いで学校まで行ってきました。
でもひとつできなかった。健康診断書の発行。
そりゃ、すぐ出てくるもんじゃない。とりあえず、病院に行ってどうやってどれくらいでもらえるものなのかを聞いてきました。
前々から就活するって言ってた人が今さら何をやってるんでしょうか。
血液検査がなければ、健康診断が終わってすぐもらえるらしいんですけど、健康診断に行けるのが来週火曜以降。チーン(´□`;)
そして、これからやるのは、
・手紙を書く
・旅の準備
・内職
眠いときに手紙書きたくない。気分がノリノリのときに書きたい。
(読む方からしたらうざいテンション)
3日分の服がない。かわいさ・着たさ重視か、動きやすさ・天気重視か。
でっかい荷物もってNLPに行きたくないな。
眠いときに内職なんかしたくない。チマチマしたことしたくない。
でもプレゼントはしたい。
全部バイトから帰ってきてからするつもりだったけど、時間がある今、やらなければ。
じゃないと明日出発できない。
やらな・・・けれ・・・ば。
眠い。
眠いよぅ(´□`。)
あー、肌ガッタガタ。
最悪。
こんな状態で行きたくねー。
っつーか、そんなとこまで見てねーし、興味も持ってねー。