出産予定日まであと8日となりますた\(´・∀・`)/

切迫早産と言われてからよく持ちこたえてくれたね赤ちゃん!


前駆陣痛で毎日とても痛いです。本陣痛はめちゃくちゃもっともっと痛いんだろうなとびくびくしてます。

1人で居るときに
もしも陣痛がきたら、もしも破水したら、もしも頭が出てきたら…などの時を想像しながら生活してます笑

ほんとに産まれるのかなあと…
予定日を大幅に超えての出産になりそうな気がする。でも、もういつ産まれてきてもいいんだよ〜(  ´⚰︎` * )


早く触りたい。
抱っこしたい。


予定日が近づいてきたので旦那さんが「もうすぐ予定日だから、予定日前後になったら急に休んだりするかもって現場の人達に話した〜」

って言われて、あ〜パパの感じがするっておもた。


予定日が近づくと赤ちゃんあんまり動かなくなるって聞いたんだけどうちの子めちゃくちゃ動く。痛いくらいに。

私に似てるんでしょーね( ´﹀` )


産まれてきて〜
ママは暇すぎて死にそう。笑