久々の発熱。
月曜の朝に違和感はあったんだけれど、まさかの悪化で
昨日から扁桃腺が腫れて白くなっちゃってリンパ線も腫れて痛くて
久々、熱上げました。
いまだ喉もリンパも痛いけど、抗生剤と解熱剤でなんとヵ。
つーヵ。やぱ、病気するとヒトリつらいヮー。
諭吉ラに御飯あげるのもブラッシングするのもトイレ片すのも
体調悪くても自分がやらなきゃだし。
自分の御飯も買いにいけず、だったもの。
ま、出前がある事が救いだったヶド。それを洗うのも自分だしね・・苦笑
ちょと考えるヮwww
ま、それは置いておきこの前撮った食ブロ的画像を並べる。

* 焼鳥ダイニング いただきコッコちゃん 長町店 *

唐揚はちょと多かったヶド 焼鳥いぃねぇ。また行きたいです。

その後、氣になってた * Mカフェ * へ。




画像は落ち着いて見えるでしょうが・・ ぶっちゃけ、落着かぬ空間。

柄にもなく頼んだカクテル 水のように薄かった・・
個人的には、もうないナと思っちゃったのでした。
おそらく、通るたびにガラガラなのにはイロイロ問題あるのだけれど
見えてないんだと思う。ちょと残念ヵナー。
ってのをうちの店にも活かしたいのだけれどね・・・苦笑
BON.
巷ではお盆ですナ。
毎年お盆が来ると思う事。
ワタシ、いつ親戚の前に出て行こぅ・・・
反対されつつも父と最後に会った人だからと結婚し、
みんなの言ったとおりに離婚。きっちり丸3年 フザケテル・・
それから姿をクラマシテルっていうね。
もう12年ですヵ。早い。
その間に、父、婆ちゃん、爺ちゃんの墓の隣に、
伯母さんの旦那さんの墓が出来てたりね・・・
実家は実家でアイツが居るので誰も近づかない。
ワタシも近づかない。弟も近づかなぃ。
つまりは親戚は誰もワタシの連絡先を知らない。
父の遺書には「伯母さんたちの所へ遊びに行きなさい」とあったけれど
一切、守れていない。守る以前に逃げてるしー。
どっかでオトナにならなきゃいけないのだけれど、
怖いんですもん・・・;
つヵ、自由過ぎだなと思いつつも苦労したからイーじゃん的ナ部分も。
だから、子供だっていぅんだw わかってるサ。わかっているともサ。
そして今年も盆に帰省せず、ずらしずらしで墓参りに行くのでした。
つぅ訳で巷のお盆休みは、今月決算月でもあるので仕事。
だけど、どぅしても仕事を真剣に始めようとすると持病の症状が出てきます・・・
アタマだけではなく・・・ どこまでふざけた身体なんだか・・
さて、息抜きしたので仕事しまするー。

盆の話題に 薔薇 フザケテル・・
向日葵な日を振り返ル。
昨日は、念願かなって向日葵の撮影が出来て本当良かった訳で



そんな昨日の他を振り返ってみル。
ひまわりの丘を去ってから、はらへりーで蕎麦屋を目指す事に。
本当は目をつけてた蕎麦屋があったんだヶドも木曜休み。
さて・・。といぅ事で行ってみた
* 利蔵 米澤屋 *




すっご雰囲気が良ぃ。居心地も良ぃ。



天ざるを注文。 先に出てきたのは、おしんこ。 汗かいたワタシにはコレ嬉しかった~。(もち胡瓜残し・・

ワサビはなく、ネギと辛みのみ。(でも、これ納得となります。

天ぷら来た♪ サツマイモの厚さにニヤけます。ぁ、写ってないw
15mmはあったと思われ・塩でいただくのですが、もぅ最高で。

蕎麦きたー。蕎麦好きとヵ言いながら蕎麦の種類は知らない。苦笑
ヶド、これをまんま何も付けずに食べてみた。通ぶって。でもね、でもね。
通ぶるのも良き事ょ。旨い。旨い蕎麦だょ。(当たり前なんだけど、そぅなんだょ。

今まで、山形に蕎麦食べに行ったりもしたし、青森の好きな蕎麦屋が一番と思ってたけど
軽く超えてしまった。
こんな美味しい蕎麦屋に出会えた事。木曜休みの蕎麦屋に感謝ょ。
マジで美味しすぎて、興奮しました。
蕎麦湯は辛み全入れで飲み干してしまったーぅ。
またこの蕎麦のために近々行くのは確実です 笑
その後、興奮冷めやらず、いっちゃうぞーってんで温泉へ。
* 加護坊温泉 さくらの湯 *

弱潔癖が温泉ですよ。苦笑 もちろん、靴下常備。かかと歩きw
でも思いのほか平日もあってヵ、綺麗な感じで。
露天風呂はマジ気持ち良かった~。
久々の他人の裸体に興奮。笑 ダイエットしなくちゃねーw


休憩所も広いし、隣には宿泊施設&キャンプ場もありました。
しっかし、昨日は我ながら満足。
蕎麦がとにかく、とにかく旨かったし。
もぅ明日にでもまた走って行きたいくらぃでw
なんだか一人が楽しくなって来てるヤバイ状況でありました 笑
ツイニ・
最近、やぱ食べ過ぎぃな感じで、ちょと太ったり。
なので明日ヵら、ダイエットしよぅと
ダイエット前の爆食。
一人居酒屋もやっちゃえるようになったワタシ。
ついに

ヒトリ焼肉 やってしまったです。苦笑

ランチメニューのハラミ定食+キムチ+カルビスープ・・・

さらにロース追加・・・我ながら、ガッツリすぎル・・
明日からは、脂抜きで。なるべく食べない方向で・
とヵ言ってもう明日蕎麦行く予定組んでしまったのですぎゃw
一人焼肉して思ったこと。
寂しくもなぃし他人の目も気にならないヶド、
スープ飲んでる間に 肉焼けすぎる肉焦げル・・。
やぱフタリじゃなぃと、この焼きのタイミングがね・・
マ、そこも慣れると、イー感じになるのかもですが
敢えて、追及しなぃよう努力したぃかもでス ヌォッ 苦笑

ぁ。テーブル番号 8 でしたん♪


































